FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の友達に「セックスは無理だけど…」と素股をしてもらっている間にこっそりチ○ポに媚薬を塗ったら擦れて、感じて、イッちゃって…我慢できず自ら挿入してきた2
家に遊びに来た姉の友達に思い切って恋愛相談。親身に相談を聞いてくれる優しい姉の友達にダメ元でSEXの練習をお願い!しかし、あえなく撃沈…。それでも諦めきれず「素股だけ!」と必死に頼み込んだら根負けした姉友。ローションと称しチ○ポに媚薬を塗りたくるとパンツを貫通しマ○コに効き始めた薬。逆に姉友から挿入を求める展開に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 1人目の子のムラムラぶりが濃く(笑)かなり良かった
    文字数足りず2人のみレビュー。 1) 森田まゆ。 手コキ。前向きと後ろ向きでパンティ越しの素股。チンポ媚薬塗りこみ。直素股最高! 腰使いまくりつつ、高速手コキ射精。接吻。 ムラムラ止まらず、指オナニー最高やらしい! フェラ。接吻手コキ。騎乗位で高速手コキしまくり潮。 興奮ベロチュー。騎乗位挿入。高速腰使いで気持ちよがる様子が最高! バック。挿入チンポを餌に腰使いまくり超H! 正面でハメハメ。「もっとして」セリフ最高! 顔射。お掃除最高! 2) 舞咲みくに。 おっぱいいじらせ。手コキ。前後でパンティ越しの素股。騎乗位素股しつつ、おっぱいもみ、乳首舐め・吸われまくり最高! チンポ匂いかぎまくり、フェラ。パイズリ。騎乗位挿入。腰使いまくり。「してぇ、してぇ」連発H! バックで尻射。お掃除。 総じて、みくにちゃんのほうが好みなのだが、プレイは、1人目の子のムラムラぶりが濃く(笑)かなり良かった。☆5つ!
  • 媚薬はともかくとして
    姉の友達設定の女優さんの演技が光ります。この手のAVには現実感が全くない のがほとんどですが、姉の友人でH経験豊富なスケベだとしたら媚薬どうこうよ りも「ありうる話」として現実感が多少でもありです。 執拗にHをせがんで、気は進まないけど・・・スマタなら・・・。ま、スマタも 知らない女の子が1回目を手でイカせるってのがお笑いでしかないのですが、顔 の見えない背面騎乗でだんだん興奮しはじめてって設定、女優さんの演技もあっ てハマってます。1人目の姉が帰ってきて再びでかけていった後の友人の発情ぶ りがカワイイです。媚薬とかじゃなしにあそこで「ゴムもってる?」とかリアル 感満載のセリフはいかかでしょ??
  • 森田まゆ/舞咲みくに/月本るい。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • シリーズ1よりレベルダウン
     姉の友達という存在感に合わせた、コミュニケーションの設定が重要なのだが。  シリーズ1の出来が良かったので、期待が大きすぎたかも。今回は、流れがやや不自然で、もうひとつの印象。  女優さんのキャラクターには、より親しみやすさがあるものの、微妙。企画自体は面白いので、次作に期待したい。
  • M女が好きです。
    女優さんは皆んなかわいいし、 設定も好きです。 ひとついうなら、女性優位の騎乗位が多いのがちょっと。 M女好きなので、媚薬が効いてきたら男性に押し倒されて ガンガン攻められて欲しいです。 そのバージョンも期待してます。
  • 一人目がエロいね
    観た感じとは違い一人目がかなりエロかったよ。 あと、3人目がだれか気になるかも…