FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人騒音NTR 弥生みづき
マンション隣室から響いて来るHIPHOPな騒音に悩まされていた僕達夫婦。だがしかし問題のその隣室にお住まいなのが、何やら民泊で入居しているらしい、屈強な肉体をお持ちの、スティーブさんと言う黒人男性で…!ある日恐る恐る騒音の件で抗議と言うかお願いに伺ったうちの妻。だがしかし言葉の通じぬ陽気な黒人男性に、あれよあれよと口説かれ揉まれ押し倒されて、圧巻のデカチンをメリメリと捻じ込まれてしまったらしく…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 見応え充分 ヌキどころ満載
    最近ハマっている女優さんです。英語まじりの絡みもなかなか見応えあります。ヌケる作品です。
  • 英語をできないばかりに受け入れる形に…
    少し前なら浮気妻とか間男とかそんな表現だったのでしょうが 猫も杓子もNTRの時代になり、タイトルに意味はありません。 なにせ「騒音NTR」ですからね。 制作者も適当な物です。 作品としては少し面白いというか みづきちゃんの英語のできなさ加減が 奇跡的な効果を生んでいる感じがあります。 黒人に迫られると「No, No...」などと拒絶してしてみせるのですが 一方で誉め言葉を交えられると「Thank you」とか言ってしまう訳です。 そうやってブロークンすぎる英語で攻防を続けるうちに 断るべき所で受け入れるような表現になっていたりして なんだかんだ、和姦のような流れになっていきます。 拒絶の演技が甘すぎたりするのですが まぁ、それはそれなので
  • 演技はイマイチだけど、本番シーンは、見ごたえあり
    女優のレベルは、こういう企画ものとしては標準かな? 顔も体もまずまずで、色白です。 リアルで、こんな奥さんとデキたら、ラッキーって感じ。 初めての黒人男優なのに、かなり、ハードに責められてます。 だいたい、最初の黒人男優物は、イったら、しばらく、様子を見るんですが、これは、イってすぐ、ピストンを再開します。 なので、リアルに女優が、イキまくり、何回も痙攣します。 特に、騎乗位とバックが、深く挿入されるからか、息も絶え絶えになるくらい、感じてる時があります。 本番は2回ですが、同じくらい激しく感じてる。 NTRとしてはどうかわかりませんが、AVとしては、十分以上でしょう。
  • なんかふわふわしたNTRと言うか浮気と言うかですね。
    TVで見る出●哲朗さんの英語とどっこいどっこいな感じでしたがSEXの時は通じ合ってるんですね。やっぱおっきいの見ちゃうとブレーキが効かないんですね。ブレーキを踏まないのか?それとも踏めないのかな?外人さんはマイペースでした。