FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電逃し先輩社員にNTR 絶倫の先輩上司に一晩中何度も中出しされた女子社員 岬ななみ
新入社員の歓迎飲み会で酒が弱いにもかかわらず勧められるまま酒を飲み干し泥●…男性上司にホテルにお持ち帰りされ長い夜が始まる…「どうせ、ダンナとはシテないんだろ?俺が気持ちいいセックス教えてやるよ(笑)」愛する夫との挙式を控えた美人女子社員の浮気・寝取られ一部始終!一晩で何発もの精子を膣内にそそがれる絶倫寝取り性交映像!「私、結婚したばかりなんです…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 67(10件のコメント)
  • ななみん(`・ω・´)
    ななみんLove(?˘ ?˘?)チュ~? 作品が出る度に綺麗になり、演技も上手くなってる! これからの伸び代も大きいです! これからも応援してます( ´ω` )/ KamenRiderJokerより
  • 嫉妬心・寝取られ心・満載。
    まず岬ななみほんと綺麗で身体も綺麗! 上司ってかんじではないから社員設定は正解! スーツ姿でヤラレルとこか萌える。 ダンナに満足してないのか、上司にお持ち帰りされ抵抗するも どんどんはまってく流れはやはり良い。 恋が始まってる感じもするが元は股の緩いヤリまんな匂いもするのが妙にエロイ。 近作もよかです。
  • 一晩中ハメまくりが最高
    導入がしっかり描かれているから、 プレイが始まったらやけに入り込んで見れるのがこのシリーズの良さ。 時間経過もしっかり描かれており、 とにかくセックスしまくってる感じが良く 早送りする箇所もほぼなく続けて見ていられる。 プレイも転調があり、一定でないのが飽きない要因。 素晴らしい、ただそれだけです。
  • 新入社員に岬ななみはぴったり!
    女優感をそんなに出してない作品という点も抜ける要因です。 天海の前作同様にプレイが始まったらずっとやってます。 岬ななみ作品で過去1に良かった
  • これまた素晴らしい
    今回は新妻で新入社員設定で弱々しい感じもあり、先輩社員に飲まされお持ち帰りされる。 抵抗から受け入れ、渋々受け入れ、どハマりとしっかり起承転結が描かれていて今回も合格ラインです! これは今後もシリーズ化していってほしいです!
  • カラミも多く設定も良い
    まさに抜くためのAVである。 しかし、それだけではない部分もあったりして侮れない。 プレス気味に中出し、寝バックで打ち付け、バックで中出し、お望みのシチュエーションをどうぞということか。 シリーズ化を希望したい。
  • 良い意味で素人感もあるから適材女優
    天海つばさ作品に続き秀作です。 電話をするシーンはいらないと思ったが、 他は全編通してプレイシーンも多く抜きには困らない。 天海つばさは上司設定だったが、 岬ななみで新入社員ということも役柄的には適正だと思う。 さまざまなパターンでシリーズ化を願う。
  • 見たいプレイが全部ある良作!!
    ドラマはもちろん見たいプレイシーンがしっかり詰め込まれてる。 ここまで興奮して見れるAVは稀。 今回は新入社員の相部屋NTRだが、 天海作品の上司設定もかなり良かったので ジェシカや桜空もも、お姉さん系は上司設定でやってほしい。 相沢みなみ、明里つむぎ、西宮ゆめ、楓カレンは社員設定で見たい。 シリーズ化希望です。
  • 結構ありそうなシチュエーションだから燃えます、シリーズ化期待
    一回目のカラミまでの流れは期待以上 パーフェクトです すごくエロい ななみちゃんと男優さんとの息の合った導入のカラミ、良かったです 電話のシーンもいい、できればもうちょっと長めが良かったが、、 あわよくばその間にもう一回カラミを入れて欲しかった 一回目泥●でワケわかんない間にやられ 二回目シラフになってきて、でも二回目もイヤイヤでやられて からの 電話のシーンだと、身が固い女がオチてしまったネトリ感をもっと出せたと思った シャワーのシーンは要らないかな 最後のカラミもイマイチ そんなに女が直ぐやる気になるもんかね もっと自分の女にされたらって思わせたほうがネトリはいいと思う 監督の周りの女性が、そんな感じかもしれないが、もうちょっと固い方が燃えるかな でも、この作品は優秀 このままでも何回でも抜けますよ 星5です シリーズ化期待します
  • 普通っぽい女のドエロいセックス!
    マンコを乱暴に ぐっちゃぐっちゃ手マンされながら 旦那と電話する シーンが興奮した。むっちむちした 岬ななみの体は 男好きして超エロい。 最初は抵抗していたものの、 欲望に抗えずに乱れまくる セックスは本当にエロかった。 あんなに最初は 抵抗していたのに、 最後はむっちりした太股で 男の体をガッシリと ホールドして腰を突き上げて いたもんね(笑) いや、エロかった。 こういう普通っぽい女の ドエロいセックスは 本当に興奮する。 岬ななみが好みのタイプなら 絶対オススメである。