FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 単身赴任してきたお隣さんを巨乳で誘惑 中出し杭打ちプレス逆NTR 森沢かな
単身赴任中、欲求不満なお隣さんに自宅に上がり込まれてそのままセックスしてしまった。妻と子供には申し訳ないと思いつつもそのセックスが忘れられず…その日からお隣さんとのセックスにドハマり。お隣さんの打ち付けるような騎乗位で何度も何度も中出ししてしまい…もう後戻りが出来なくなってしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • こんな贅沢な話は無い!
    お隣さんが、森沢かなってだけで、テンションあがるのに・・・、欲求不満な痴女と来たもんだから、これは、もう奇跡ですね!しかも森沢かなから、逆NTR!巨乳で誘惑 中出し杭打ちプレスとは・・・・なんとも贅沢な話です。もうこうなったら身を任せて騎乗位で何度も何度も中出しちゃいましょう!
  • 中堅クラスのAV女優
    巨乳というより美乳の森沢かな。 そして,溢れ出るフェロモンも半端なく,いい女です。 本作は,お隣さんの男を誘惑して,エッチに持ち込んでしまうエロ女を演じています。 チ○ポはフル勃起,テク抜群の舐めフェラを仕掛けたり,パイズリ, そして,美ボディー絡ますSEXとヤリたい放題。 イラマぎみのフェラにも対応しているし,なかなか強い口性器です。 また,自ら腰を振る騎乗位SEX, 逆に,男に激しく腰を振らせるSEXと,オ○ンコもタフです。 今や中堅クラスのAV女優になったけど,結構,抜ける女です。
  • なかなか良かった
    おっさんを痴女るのが大変ウマかったです。品のある女優さんで好感度良かったです。
  • 単身赴任のおっさんを...
    誘惑しまくるかなさん...単身赴任の男は皆、欲求不満と言う認識のかなさん..まぁかなさんもあのチ〇ポの頬張りっぷりも見れば十分欲求不満に見えますけどねっ!..今回は、かな姉さんの口テクが興奮したなぁ..絡み自体は..まぁ普通って感じだったかなぁ..尻を突き出したおっさんのアナルまでしっかり舐め回したり...後ろから〇ポを引っ張り出してのピストンフェラ等を見せ付けてくれて、また足をM字に開いて結合部を見せつけながらの騎乗位の腰ピストン姿も見せてくれたけど..絡みは普通と思ったねっ!...その理由を考えるは..やっぱ単身赴任のおっさんでしょ..こんな美人にあれだけチ〇ポご奉仕されているにも関わらず..何故..暴走しない..何故..美人の身体をメチャクチャにしない...かな姉さんは..その時の快感を求めてるって言うのに..って事で単身赴任のおっさんの真面目さのお陰で絡みが普通に見えましたよっ!..勿体ない!..