FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員ムレムレ黒タイツ女子○校生エレベーター 湿度300%超…下校直後でムレた色々なデニール数の黒タイツに挟まれ踏まれ何度も射精させられるっ!【同時収録】満員ぎゅうぎゅう汗だく黒タイツサウナ
扉を開けたらそこは下校直後の色々なデニール数の黒タイツを履いた女子○校生10人が乗っている天国エレベーターだった。四方八方に存在する神々しき女子○校生体液滲み出る20本の黒タイツ脚に無意識勃起…そこから先は…真の快楽とは他人にとっては狂気なのかもしれない。現代社会で想像力が磨り減り夢の底が抜け空っぽになってしまったあなた達の心を埋めてあげたいBy監督【同時収録】満員ぎゅうぎゅう汗だく黒タイツサウナ
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 完全着衣で流石のクオリティ
    まず他のレビューで途中で脱ぐとレビューされているという方がいますが、最後まで着衣です。サンプル動画を見れば分かるかと思われます。なぜそのような悪意のある嫌がらせをするのか分かりません。 内容をレビューさせていただくとエレベーターという狭い密室内での黒タイツ女子高生10人は圧巻の一言に尽きます。(普通はあり得ないのですが、撮り方がドキュメンタリーっぽくあたかも本当の出来事のように感じます。) その女子高生が密室したエレベーター内に1人の男性が乗り込み、「今触ったでしょ?」というやり取りからエロがスタートします。(そりゃ当たるわ笑) ネタバレを避けたいのですが、背景が黒タイツ脚の中でのセックスはとても見応えのある物となっております。最後まで着衣ですよ!着衣! プールサイド監督の黒タイツ作品のほとんどのはネイビーの制服にグレーのスカートなのですが、これは色彩による重さと白と黒の中間色であるグレーによって黒タイツがもっとも映えるであろうから採用しているのだと予想できます。 内容はエレベーターだけで終わらずサウナ内でのセックスがあるのですが…そこはお楽しみに。
  • タイツ好きにはオススメ!
    黒タイツフェチなのと、最近知った冬愛ことねちゃんが好きなので購入しました。 個人的にはタイツ好き=脚フェチとは少し違うと思っているので、タイツ物にありがちな脚攻め、脚ぶっかけなど脚に固執するでなく、タイツに包まれた足先からふともも、お尻とタイツに包まれた下半身全体が堪能出来るプレイで良かった。 タイツ越しのパンツも好きだが、ノーパンタイツも好きな自分にとって両方堪能出来たのも良き。 タイツフェチですが、フィニッシュでタイツにかけたいとかではなく、普通に中出ししてほしい派なので、足コキプレイ以外の絡みは全て中出しだったのも良い。 プレイには特に支障は無く不満という程では無いですが、強いて言うなら友達か誰かのお見舞い的な設定と、ムレムレ要素、タイツのデニールも厚手のはあんまりエロくなくなるので各種タイツを履かせる必要も特になかったかな?とは思いました。 黒タイツ物はよく検索するぐらい好きなのですが、今作はかなり満足な作品でした。 黒タイツ物=脚フェチ足コキ、足ぶっかけにこだわらず、黒タイツ履いた女の子とSEXして中出しするような作品をどんどん増やしてほしいですね。
  • 黒タイツ好きなら
    久しぶりにプールサイド監督の新作を視聴。 最初から最後まで今までにはない作品の流れでめちゃくちゃ楽しめた。 最初のオープニングの感じも今までになく、まるで童話のようなアニメのような始まり方。 ひと作品にいきなり10人の女子高生(役)が初っ端から登場するのでJK好きならわくわくする始まり方だと思います。 またエレベーター内で黒タイツ越しの太ももをアップする描写もいいね! その女子高生の集団の中に1人ぽつんと男がいて、揶揄われたり、いじられたりするのはもう男の浪漫よな。 そこの妄想と欲望が忠実に映像にされているとおもうわ。 エレベーターの床に寝させられて黒タイツ越しの脚の裏で踏みつけられながら乳首を擦られたり、スカートを捲って黒タイツ越しの純白なパンティーが見えるのもグッド! このスカートの捲り方、[嫌な顔されながらパンツを見せてもらいたい]的なアニメの見せ方と似てるかも。 とりあえず新しい見せ方や技術の取り込み方など、ファンからしたらレベルアップしている作品になっていると思います。
  • ハーレムで女優さん全て可愛いって最高です。
    JKらしさが残る。どこか初々しさもあるのになぜか痴女です。もうたまらないです。JKっぽいのぞみさんの下着もポイントですね。 暑いからムレるを強調するシーンも最高だった。 もう少し言うなら誰の足の匂いかを当てるシーンも欲しい。 でもエッチのシーンはそこはさすがプロの女優さんって感じられるほど興奮。あの可愛いからのですから、JKっぽい青春のあの足の匂いは最高でしょうね。 
  • 佐藤ののかさんの美脚にパンストは大好物
    女子〇生役に違和感がない(可愛すぎセクシーすぎですが) 美味しそうな黒ストでの変態行為。 満員ムレムレという作品ですが、少し勿体ない感じがした作品でした。 佐藤ののかさんはサウナには出ていません。
  • 出演女優情報
    表紙向かって左から冬愛ことね、佐藤ののか、前乃菜々、有村のぞみ この4人だけ絡みます あとの6人は基本立ってるor座ってるだけですが、わかる方いらっしゃいましたらお願いします
  • 着衣
    着衣は素晴らしい。 あとエキストラさんのなんとも言えない表情もいぶし銀を感じさせた。
  • エレベーターの床になりたい。黒タイツを眺めていたいから。
    スカートが一番短いので太ももがたくさん見えてるせいもあるんだけど、 冒頭の佐藤ののかちゃん美脚すぎるぅ。 んで、歩くたびに黒タイツの膝のところの生地が伸びて色が薄くなるのたまらん。 あと、肌色とライティングのせいか、黒タイツがほんの少し(ほんとに少し)紫がかってるのよきです。僕んちのモニターのせいですかね? 黒タイツをフェティッシュに映しているシーンがあったんでそれだけで★5だす。 次回はエレベーターだけでストーリー展開するやつに挑戦していただけると幸いですっ!
  • これもVRで!
    脚フェチ&ストッキングフェチにはヤバいですね。 次は同コンセプトで、VRで見たいですね。
  • 厳密には
    黒タイツ女子○生物が大好きです。完全着衣かどうかというコメントがあります。こちらの監督のタイツ物に共通しているのがパンツを穿いているといざ挿入前にノーパン黒タイツになります。黒タイツ越しのパンツが大好きな私は挿入の時もパンツ穿いたままでずらしての挿入が見たいです。ですので完全着衣かどうかと言われると自分の嗜好では完全着衣ではないと思います。 人の嗜好はそれぞれですから100%完璧な作品はあり得ません。最近一時期よりタイツ物の作品が少なくタイツを謳っていてもほとんどがノーパンパンスト物です。黒タイツにこだわっている作品は貴重ですのでこれからの作品も楽しみにしています。