FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿中にイラマチオ夜●いされ逆らえず喉奥を犯●れた敏感女子○生
合宿で訪れた宿泊所で…消灯時間が過ぎた女子部屋に侵入!!練習に疲れた可愛い寝顔に我慢できず口を開かせ! 勝手にぶち込み! 背徳のスローイラマ!!苦しい悪夢かと思いきや…目覚めたらクチいっぱいの肉棒で窒息寸前!!雑魚寝する部員たちの超至近距離で声も出せない凌●イラマ! 溢れる体液でぐちゃぐちゃになりながら絶頂に狂う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 3番目の女の子がお気に入りです???
    3番目の部活合宿中の紺×オレンジのシャドージャージの女の子がボクはお気に入りです???パッケージに書いてある清楚系な女の子ってフレーズが良いですね…最初のシーンでの笑顔も可愛くておかずにぴったりです。トイレで襲われるシーンもこういう作品で久々に見る感じがしました。またジャージの女の子が出演している作品がお気に入りなのでこの作品を見つけてすぐ買いたいという気持ちになりました???
  • 女優さんがかわいいです!!
    白川ゆず/雪乃える/藤波さとり どの女優さんも美人ぞろい!! 小さなお口にグリグリと無理やりねじ込まれるチンポ!! そして抵抗しつつも喉奥にザーメンを放出され、さらにはマンコもレイプされ、そしてとどめにもう1度喉奥レイプ!!! 最高です…。
  • 折角の設定を活かすのなら
    2つ目の雪乃えるのパートが、よかったです。 幼さの残る表情がたまりません。実際の高校生にも、こんな女の子がいるんじゃないかなと思わせるような雰囲気があります。過度なロリの演出ではなく、さり気ない表情や仕草から醸し出される雰囲気だから観ていて楽しめます。 ただ、残念な点もいくつかありました。まず本番のシーンでは、衣装が浴衣になっている点。折角、運動部の合宿というシチュエーションなのに、ジャージ姿でなければ、その設定が活かし切れていません。次に、浴衣の下にブラジャーを着けていなかった点。運動部の女子がどんな下着を着けているのか、可愛いデザインの下着なのか、シンプルで地味な下着なのか、そうした点を鑑賞するのも、ひとつの楽しみだと思います。始めからブラジャーを着けていないと、そんな楽しみも失われてしまいます。 その点では3つ目のパートの方が、スポーツブラが脱がされるところまでじっくりと映されているので、楽しめます。