FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 小梅えな
【ゴムが破れて…いきなり生チン!快楽マ○コが気持ち良すぎてピストン超加速!】童貞の僕はヤリマンと噂がある幼なじみに筆おろしを懇願。呆れる彼女が「ゴム付けるなら…」と渋々OKをもらうが古いゴムしかなく「用事あるから早くして!」と急かされ焦って挿入。無反応な彼女にヘボ突きしていると…まさかのゴム破裂。その瞬間ヌルヌル膣ヒダの超快感に我慢できず暴走ピストン!お互いに快感爆発で絶叫アクメ&中出し暴発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 21(4件のコメント)
  • 最後まで優しく
    このシリーズは、同じパターンで話が進むが、「小梅えな」ちゃんは心が優しく、あまり強く怒る事もなく童貞を卒業させてくれた。 このシリーズのなかでは、いちばん穏やかに受け入れてくれている、
  • コンドームが破れて気付かず生ハメに。
    小梅えなにコンドームでセックスしようとするんですが破れて生ハメになっちゃった。 生ハメの快感が忘れられず小梅えなとパコパコ。えなのおっぱいをモミモミしだしたらすべてが成り立ちます。
  • コンドームの破れる音が良い
    コンドームを付けても、電話で会話しながらで全く感じないところが、〈パチン!〉とゴムの破れる音から、急に感じ出すのが良い。 以前は剛毛のえなさんが、いつの間にかパイパンになっているのは減点ですが、ムチムチボディの陸上用ユニホームのチャプターは似合って良かった。中出し後のカメラアングルも抜ける。 尚、商品コメントを焼き直しただけの薄いレビューには用心して下さい。
  • もっと早くに
    このシリーズに出て欲しかった女優さんの一人 以前は、少し幼さの残る体型で、 この役にピッタリだったのが少し残念です。 是非は別として、女優さんの体型は年齢と共に変化するので 役とピッタリの瞬間に、やってほしい事が少なく有りません。