FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激ハードコア3穴ごっくん輪●ファック! マ○コ!ノドマ○コ!ケツマ○コ!制服美少女の全てのマゾ穴に鬼畜中出し30連発! 鈴音杏夏
おらッ!ケツ穴にたっぷり出すぞッ!口→マ○コ→アナル→口→マ○コ→アナル!制服美少女の無垢な3穴にぶりゅぶりゅザーメンをぶちまける鬼畜な30発種付けリレー!汚れを知らないマ○コが!口マ○コが!ケツマ○コが!クズ野郎達のイカれたチ○ポで!腐ったザーメンで!犯●れ汚される!肛門に肉棒をムリムリねじ込み激ピストン!イラマチオ!ごっくん!連続中出し!3穴串刺しファック!小便もらしながら3穴でアクメする!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(4件のコメント)
  • マゾ気質の女は断ることを知らない。
    杏夏ちゃんおつかれさま(__) 実に見応えある作品です。 老婆心ながら、若い内からこんなプレイに興じていたら、将来どうなってしまうのか… 楽しみでもあり怖いもの見たさもあります。 さて、 人様の欲求不満妻に同じことをしてますが、さすがにここまでできません(笑) マンコ、ノドマンコ、ケツマンコにザーメン注入すること3回が限界です。 それでも悦ぶ姿を見る度に、マゾっ気たっぷりのザーメンタンクとして重宝してます。
  • 2穴ピストン
    喉奥射精は3発ありイラマニアにもしっかりと配慮してる良作。 鈴音杏夏はデビュー当時のポチャデブ感も薄まり良い感じの肉感になり非常に制服が似合う。 2穴への発射は真偽問われる感じがあるが喉射も含めて最後のぶっかけはリアルな感じでとても良い。 惜しいと感じるのは2穴ピストンがガツガツ同時では無く片方が動いてる時は一本は挿してるだけってとこが残念ではあるが、これは女優の2穴耐性と男優の竿の調子や長さも起因する事からプロ意識を持って撮影に臨んで欲しいところである。
  • イラマ成分多めの三穴物…
    このシリーズは「激」と「超」があるんですけと、その違いってなんなんだろう?などと。 ■本作はお尻好きデビューの杏夏ちゃん(ずねちゃん)の、もう何本目になったか分からないアナル物(3穴物)です。ドラマでは無いですが一応設定・シチュエーション的な物はあって、ずねちゃんは折檻的にピエールほかの変態教師に色々やられてしまうと言う作り。ドラマとして芝居部分があるわけでは無いのですが、この程度の設定でやることやってるのが一番でしょうね。 ■出だしでは手マン潮吹きから床に顔を押し付けられていて、あら、飲尿でもあるのかと思いきや、顔押しつけ程度でした。その後の流れでは、印象的にはイラマが多め。リバースは無いのですがヨダレで顔が結構ドロドロ、ザーメン(本物か偽物かはさておき)も結構かけられてるので、まあそう言うのが好きな方向けですかね。 その他は首しめも何度か出てきます。 ■異物・バイブでの三点責めの比較的長め…そろそろずねちゃんも長いのか太いのに挑戦ありますかね? ■余談的に…何か最近のピエール氏にしては勃ちが良さそうな雰囲気、杏夏ちゃんのお尻はそんなにいいんだろうか…?などと。 ■ずねちゃん、感じてる演技はかなり上手くなってますね。やや絶叫気味でやかましいと言えばやかましい物の、安心して見ていられる反応です。
  • 言うほどハードではない
    レイプモノの不満点といえば、どんだけ鬼畜に犯してもアナルは最後までむきずなところ。 まあ、女優さんがアナルNGならしょうがないって話なのですが、やはりリアルな林間なる当然アナルもいただくはず。 そんな鬼畜レイプ好きのための作品が本作品。たっぷりアナルも犯してくれます。 ただ、びんたやスパンキングの嵐かと思いきや、それは序盤だけ。あとは普通の林間モノです。 いじめの濡れ衣を着せられたJKがお仕置きとしてレイプされ始めるという展開。 制服姿でレイプ→なぜがスク水→なぜか体操着→なぜか全裸に制服リボンとハイソックス、というとりあえず定番コスプレさせとけばいいだろ的な安直さにうんざり。 学校で監禁され続けてるっていう設定みたいですが、時系列がよくわからない。だいたい、生徒が学校から一晩帰ってこなかったら親が黙ってないだろ、と思う。 それから誰得なのかわからないが、やたら精飲シーンにこだわり、口の中でくちゅくちゅして口を開けたまま飲み込めとか、細かい指示をしてそこを強調するのが意味不明。ザーメン風ローションなのもバレバレだし、全然面白くない。 まあレンタルなら見ても損はないかな、というレベル。