FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キメセク乳首イキ近親相姦 大嫌いな兄に毎日異常なまでに乳頭をこねくりまわされ乳首快感を覚えさせられたワタシ 藤田こずえ
『お兄ちゃんマジキモイ!』兄のことが大っ嫌いな女子○校生の妹が、ある日媚薬を盛られ乳首責め調教の餌食に…媚薬で超ビンカンになったサーモンピンクの乳頭を摘まんで舐めてこねくり回され乳首でイキまくる身体になってしまった妹、さらに気持ち良すぎて抵抗できないままに生中出しまで…。今ではあんなに大っ嫌いだった兄とのキメセク乳首イキ近親相姦SEXの虜です…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 火照って火照って止まんない。トロトロになってHしたすぎる妹ちゃん
    わたしの大好きな妹ちゃんモノでのこだわり…それはHの時の「お兄ちゃん」呼び!…なんだけど、こずえちゃんのは《呼び》ならぬ、もはや《叫び》です!(*`ロ´*)パネェッ! こずえちゃんの口から何度も何度も繰り返し叫ばれる「おにいちゃん!」が尋常じゃない破壊力!ヤバすぎる。異次元の可愛さ。 うん、どう書きゃいいのかな…「おにぃちゅぁん!」のような…「おにひしゃん!」のような…「おにぃひぁん!」のような…これはもう文字化できないぞ…∑(゚Д゚ )インポッシブゥー! こんなの連呼されちゃあ、たまんないよね。 てなわけで、この作品の見どころは、間違いなくこずえちゃんの抑えられない情欲MAXの発情ッぷりです。んもう、お兄ちゃんとしたくて、したくて、おかしくなっちゃうほどで、ジッとしてらんない、ハァハァと息があがって苦しそう…。 「お兄ちゃんお兄ちゃん早く早く早く」だって。どんだけしたいんだよ(笑)!Hしてても理性がブッ飛んで、快楽の陶酔状態、思考も停止しちゃってふらふらです。 こうして女の子がガッついてる状況って、男の人からすればどうなんだろ?アリ?ナシ?引いちゃう?それともカワイイ? うん、正直に言えば、わたしもしばらくHできてなくってめちゃめちゃしたい時ってさぁ、実際こんなテンションなんだよなぁ…。もちろん表面じゃ必死で余裕ある感じでスマシちゃったりするけど、実は内心結構スゴいことになってる。なのでとても共感しちゃったよ、こずえちゃん! でもさ、この作品で引っかかるのが、こずえちゃんのこの欲情って媚薬の効果なんだよなぁ。うーん、エッチなこと大…大好きなわたしだけれど、媚薬に対しては、どうしても無関心というか、違和感というか、それホントに効果あるの?ってことじゃなく、もっと言えば嫌悪感なのかも。 すげー気持ちくなれるよ、って言われても、はあ…そうですか、ってちっとも惹かれない。この作品内での媚薬の扱われ方もね、飲み物にこっそり仕込んだりして、ズルくて卑怯だし、何さ、自力で女の子を気持ちくさせてあげる自信ないわけ?って気持ちになる。 Hってさ、気持ちいいのもそりゃ重要だとは思うけど、お互いに幸せな気持ちになれるかどうかのほうが大切だと思う(力説)! ということで、媚薬要素は無視して、お兄ちゃんとのHが嬉しすぎる妹ちゃん作品として観ちゃえば、確かにこれは傑作でした!
  • 乳首イキえろすぎ
    直近で姉弟の近親相姦物をみた次に新作を検索して出てきたのが兄妹の近親相姦物だったので早速視聴。 大っ嫌いな兄に毎日毎日乳首を弄られ、触られることが当たり前で触られないと満足しない体に変えられてしまった妹と兄の近親相姦物語。 冒頭普段から仲が悪く兄の事を毛嫌いしている妹。 出てくる言葉は『キモい。』『帰ってきたの?』などのセリフのみ。 まあでも会話しているぶんマシだと思う。 兄弟いないからどんな感じかわからないけどね。 ある日カメラを購入した兄。 夜妹が就寝している際にカメラを構えて妹にイタズラしにいく。 服越しに右乳首をタッチ。早速反応して慌てて隠れる兄。その時はそのワンシーンで終わりだが、後日妹のお茶に媚薬を入れる兄。身体がどんどん熱くなって敏感になっている妹に触れてイタズラをしていく。 そのせいで1人部屋に戻った時に我慢できずオナニーしてしまう妹。 そこに兄がイタズラをしに。乳首をコリコリコリコリいじるだけでいやらしい声がダダ漏れな妹。 この感じ方がまた可愛らしい。腰もコメツキバッタのようにビクビクさせて『べつになんでもない、気持ちよくない』と言いながらも乳首を弄られるたびに『んっあぁ!』と大きめの声で感じてしまう。 この感じ方や喘ぎ声だけで発起が止まらん。 パジャマ越しにおまんこをクニクニする感じや、布越しに指が入っている感じもめちゃくちゃエロいししこりティー高め。 直に触った時のぴちゃぴちゃ音がする感じも良き。 結局フェラチオ、セックスまでしてしまい最後は中出しで終了。 次の日から妹の乳首調教が開始される。 最初の毛嫌いしている感じも薄れてきてすでに乳首を弄られるのに喜びを感じている様。 一度セックスをしてしまうと実際こうなるのかなとかいろいろ考えてしまう。 どんどん開発されていく様がなかなかにシコリティー高めの作品なので是非おすすめ。
  • 妹ちゃん媚薬で乳首依存症になるの巻
    家族で食事中。 父「(兄に)この間連れてきた彼女はどうなったんだ?」 兄「あー別れた」 父「女性には優しくしないと」 といった会話の中、『完全に興味ありません』といった様子で食事をする妹。 とにかくお兄ちゃんがキモくて仕方がないらしい。 んで、そんな関係性の兄妹なんですけど、 妹が媚薬で乳首依存症にされちゃうの興奮しすぎるっ! 特に最後のカラミ前、クスリが切れた妹が兄に乳首イジリをおねだりした時に、 お兄ちゃんが麦茶に大量の媚薬を混ぜるシーン(妹の目の前で)はめちゃめちゃ高ぶりましたっ! という感じで、ストーリーも演出も最高の出来だと思います。 藤田こずえちゃんもかわいいしドスケベだし文句なしの★5です。
  • タイトルとパッケージから期待を寄せすぎた。
    女優さんはかわいい。 素直な美乳。大きくもなく、小さくもなく、乳首の色もきれい。 ただ、「異常なまでにこねくりまわす」まではいってないように思う。 表情を見せたいという意図なのか、乳首のアップが少ない。 乳首をいじる様子が膝で隠れている時間も長い。 もっとアングルにこだわってほしかった。 パッケージからは、かなりの期待を抱いていただけに残念だった。