FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高のプロポーションを持つ唯一無二の愛人とひたすら浮気セックスする終電までの2時間 奥田咲
愛人に会うのは、仕事終わりから終電までの2時間。その2時間でワタシは官能の世界に没頭する。ハリのある釣鐘型の乳房。豊満で柔らかく弾力のある臀部。体のすべてから匂い立つようなエロスの塊。制約された時間の中、彼女の性欲は解放され、舌を絡める接吻すると愛おしく見つめた肉棒を激しい舐め上げて、愛液滴る蜜壺へいざなう。恥じらいを忘れて下品すぎるほど卑猥な性交を味わう長くて短い終電までの2時間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 37(10件のコメント)
  • やはり最高であろう。
    熟女としてはエロ艶が満ち溢れ過ぎている「咲」嬢。 着衣時であっても、纏っているエロオーラ魔闘氣が出まくっている。 これ程のエロ行為とエロ美では、タイトルに偽りはないと言えてしまう。 確かに最高であろうぞ。
  • すごいリアル
    渋谷のラブホ街。良いですね。不倫してた頃を思い出しゾクゾクしました。 ラブホでのSEXが実にリアルでナチュラルでもあります。 不倫のSEXがよく表現されています。 SEX終わって下着を身に着けるシーンはホント自然でエロいです。 脱がせるより身に着ける方がこんなにもエロいとは奥田さんの熟女のなせる技でしょうか。 是非ともシリーズ化して欲しいです。(奥田さん第二弾でも可です)
  • 最高の愛人
    都合の良い愛人って良いよね 終電までの2時間、相手の都合に合わせて待ち合わせ しかも最高ボディの咲ちゃん ありえないけど羨ましい!
  • 嫉妬でメラメラだよ
    もう羨ましい事、大人のイチャラブアバンチュール。 ホテルを捜し歩くところから常にイチャラブキッス。 愛人と久しぶりにホテルに行ったらこうなるんだろうなと言う実例みたいだな。 しかも愛人役が咲ちゃん、もう嫉妬以外有りません。
  • これは新境地
    ありそうでなかった展開、演出。ホテルは他でも使い回しされてるラブホでしたが、それでもリアリティーがあって良かったです。あまり好きな女優ではなかったんですが、ほんとに自然体で彼女作品の中でも過去一となりました。 ホテル入る前に抜けるとは思わんかったわ。 末永く愉しませてもらいます。
  • いいね!
    不倫作品はたくさんあるけど、どの作品も場所はシティホテル?のような所ばかり。この作品では不倫=ラブホとシチュエーションがいい(撮影所かもしれないけど)宿泊ではなく2時間休憩と実際にある不倫ストーリーである。待ち合わせからのラブホ探しも本当の不倫みたいでいい。奥田咲の甘える仕草も可愛いい。いかにもAV作品です!って感じではないので購入しても後悔しないと思う。シリーズ化して欲しいです。
  • 背徳な感性に訴えてくるものすごくド直球な不倫感!
    そうそう、 不倫ってのは実生活においては隅に追いやられる時間なのだ。 2時間で済ますラブホテルで限りある許される情事。 これが濃縮にまとめられており実に潔い! 咲ちゃんの不倫相手っぷりが妙にソソりまくる。 オレもそうだったように、 ラブホ道中での頭ポンポンは、今日もかわいいな、会いたかたったぜ、オレ専用口マンコちゃん! の挨拶だね。 入るや否や、いやエレベーターから、風呂でも絶えずベロチューだったね。 このビデオのように。 頭は洗えないので下半身のみ手っ取り早く清潔にし、お互いの性器を舐め倒す。 会えない時間を慈しむようにイチモツを頬ばる彼女を眼下に収め、頭を押さえつける。 これでもかとソソリ立つ肉棒を奥まで突っ込み、わがままなピストンで口マンコを堪能し、乱暴にキスをしてやる。 「ングッ、ん~、、ジュル、プハっ!…ジュルジュル、んんっ!…」 紅潮しヨダレまみれのアクメ顔の彼女の顔をまんぐり返し越しに眺めながら超クンニの刑だ。 激しい手マンスプラッシュで顔に浴びさせ、辱しめを受けた女は屈伏したも同然だ。 あらゆる痴態を楽しみ、獣のように体液を絡め合う。 生チンポと生マンコがネットリととろけ合い、上の口も唾液で塞がれ、背徳と快感に酔いしれるこの瞬間の為に生きていた。 今思い出してもチンポに血がたぎる。 咲ちゃん、ありがとう!
  • 最後までなかなかたどり着けない名作
    激しくよかった。抜きどころが多すぎて、なかなか最後までたどり着けない。ストーリーは単純で不倫相手とひたすらセックスをするだけなのだが、実にリアリティに富んだ作品で非常に入れ込める。咲嬢がちょっと歳をいったかわいい女性を演じ、男優も咲嬢におぼれている感じを上手に演じている。 挿入してからも見つめあって、キスをして、好きっていいあい、女は男の肩に手を回し、足はカニばさみ状態になる。楽し気で、愛ある充実したセックスが描かれている。 もちろん、奥田はちょっと熟がはいったかわいさ満点、美巨乳、剛毛もそそられる。こんな女性に腕をまわされてキスをせがまれたら、不倫から抜け出せませんね。 文句なしに★5個献呈。
  • 天井特化VR
    奥田咲さんのナイスボディで今流行りの天井特化VRに出たらえげつないと思います!是非是非お願いします!!!!!!!!
  • 雰囲気が美しくエロい。
    シンプルに不倫カップルが限られた時間の中でセックスを繰り広げる話。ヒロインは顔も身体も、美しくかついやらしくハマり役。男優もヒロインを引き立てる絶妙のキャラクター。淫靡で美しく、気持ち良く見れる。