FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなに大人しそうな子なのに、頭の中はエッチな妄想でいっぱい 敏感スレンダーな芸術肌の美術学生 SOD専属AVデビュー 栗山さや
現役美術大学生がAVデビュー!奥手で大人しそうに見えて、本当は頭の中はエッチな妄想でいっぱい。緊張でカラダを震わせながらも、アソコは愛液でグッショリ。感性の豊かさを感じる、とっても敏感なカラダ!とびきり純粋で、恥ずかしがり屋な女の子が乱れていく様子に大興奮間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 意外にエロHな子でした
    冒頭のシーンだと、とても清楚な女の子に見えましたが、終盤に向かいエロな女の子に変身します。 乳首、特に左の陥没乳首がエロい。 綺麗な女体を振り乱し感じまくる姿はとてもエロいです。
  • 鮫島さんの肉体美に☆5笑
    鮫島さんは、男前で引き締まったボディが素晴らしい! 女優の良いところを最大限に引き出している。 よって、☆の評価5は、鮫島さんに対してです。 栗山さやに対しては、頑張って世界中にハダカをさらけ出しましたが、残念ながら☆の評価はゼロ。エロくありません。ごめんね!さやちゃん!笑
  • セーラー服に全集中!
    VRでお馴染みの秋山メメ監督です。つい先日も宮森みすずさんの作品で興奮しちゃって、連チャンです。だって、挿入シーンがドエロいんです。 栗山さやちゃん、セーラー服姿に全集中!可愛いし、キュートです。ミニから覗く太ももがエロ過ぎます。僕自身は美術に関心ゼロでしたが、さやちゃんには萌えちゃいました。 鮫島さんとの絡みは緩いけど、着衣のままのSEX、こういうシチュエーションは大好きなんです。卓さんとの運動服姿も淫猥ですが、黒田さんまで加わっての3Pは激しかったです。 ただ、このての作品がパターン化してきたのが残念な気がします。メメ監督なら、パターンからの脱却ができると思ったんですが・・。チョッピリ残念ですね。
  • うーん…
    多数のスター女優を生み出したレーベルとしての期待を込めて、女優さんの良いとこ探しをしましたが…飛び抜けたところもない代わりに悩ましいところもないというフラットな感じでした。 次作以降で、表現されていると良いのですが。
  • ピュア
    ピュアという言葉がぴったりの栗山さん。 制服姿で薄化粧な感じは可愛いです。 ちょっとアエギ顔がイマイチでした。