FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MOODYZ電撃移籍4時間×4本番8コーナーSPECIAL 由愛可奈
遂にみんなの夢が叶ったーっ!由愛可奈がAV企画の宝庫MOODYZに電撃移籍!しかも1本目から4SEXを解禁!いきなりのフルスロットル交尾に由愛可奈が覚醒!魅力を最大限に引き出すMOODYZ式8つのエロコンテンツに今まで経験した事が無いオーガズムを迎えて潮吹き痙攣大絶頂!これからMOODYZ専属女優として‘新しい由愛可奈’を見せてくれる期待感満載の1本!4時間のスペシャル版をご堪能下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 大胆で素敵な夢叶う。
    相変わらずの巨尻と、大胆な行為、構図が秀逸な「可奈」嬢。 イキ潮もイキ痙攣も、変わらずに絶品である。 半開き口ヨダレも、遠くを見つめる視線も寄り目も秀逸。 本作に於いても、ガチな「可奈」嬢の「エロ」を存分に堪能可能できます。
  • エロモンスター化した由愛可奈!さらに淫乱度パワーアップして欲しい
    玉木玲との絡みは苦手なバニーコス。 大量に胸から首にかけて射精する玉木であったが、ここはせめて由愛可奈に顔射してほしかった。お掃除中もまだ精液が出ていただけに断然顔射にすべきでした・・。 黒田との絡みは背面騎乗位で突き上げられて由愛可奈が放心気味にマジ逝きしてて良かったがアングルが後ろからなのは・・。正面から由愛可奈のオマンコを思いっきり高速に下から突き上げられるところを見て興奮したかった。 その後のバックでもガンガン突かれアヘアヘにマジ逝きしていたのが良かった。尻射。 森林と鮫島との3Pでは、前戯で超極太で長尺のウィンウィンバイブを操る鮫島に立ったままオマンコを思いっきり突かれかき回された由愛可奈がアヘアヘになっていたのがエロかった。 発情した由愛可奈を鮫島と森林が連続ベロチュウ。特に鮫島の舌レロレロで由愛可奈の舌と絡ませる激しいベロチュウや乳吸いが良かった。一度完全着衣に戻してから●すのもポイント高い! ニーハイでスカート着衣でかなりキモくなった森林にバックでぶち込まれる由愛可奈。 鮫島のチンポをしゃぶりながらバックで犯●れるのがエロい。スカート着衣なのでエロさ倍増! 鮫島に立ちバックでマンコの奥をガンガン突かれ、放心気味に「イクイクっはぁっっ」といってびくんびくん逝ってハメ潮漏らす由愛可奈。エロい女になったもんだ!とても良い。 スカート着衣のまま犯●れつづけるのを期待したが途中脱がして下着になり気が散るズラシハメになったのはいかにも残念。 森林に背面騎乗位で下からオマンコを高速で突き上げられアヘアヘになりハメ潮まき散らして逝きまくる由愛可奈。 間髪入れず鮫島に立ちバックでぶち込まれガンガン突かれると「ぐぁああっ」と断末魔の喘ぎ声を上げてハメ潮吹いてガックガクになる由愛可奈。 しかし鮫島に許されずさらにバックでハメられ、「ヤバイ、ヤバイよ~」と言いながら逝き崩れる由愛可奈。エロい! 森林が正常位からショボ汁乳射(これはイカン・・ファンタジー中出しよりは余程いいですが)、続いて鮫島の顔射は由愛可奈がしっかり舌を出して目を開いて顔射を受け、しっかり髪の毛まで飛ぶ顔射フィニッシュで素晴らしかった。 貞松との絡みはピストンぬるすぎて演技逝きですが顔射フィニッシュは良かった。 女として磨きのかかった由愛可奈。OLスーツ着衣とかでハメまくって欲しい。
  • 再デビュー由愛可奈!MOODYZ移籍第1弾!
    デビューから支え続けてくれているファンへの由愛可奈の感謝の気持ちが込められた作品。インタビューも必見です。 内容も8シーンもあり由愛可奈の魅力をたっぷり堪能でき、新な由愛可奈を魅せてくれます。 ハードなのが好みの方には少し物足りないかもしれませんが、個人的には☆5です!
  • 由愛可奈さんの真骨頂
    以前から由愛可奈さんの作品は拝見させていただいているのですが、今作品は彼女の魅力が存分に発揮された良作だと感じました。改めてとても美人な方だなというのが最初に抱いた印象です。また、他の作品に比べ、インタビューが多いため人柄や愛想の良さを垣間見ることが出来ます。 私のように以前から由愛可奈さんの作品をご覧になられている方はかなり高い満足度を得られるような構成となっていると思います。 まだ由愛可奈さんのことをご存じない方に関しては、サンプルをご覧になっていただいて、それでグッときた方には強くお勧めしたいと思います。
  • インタビュー多めなのが良き!
    今作は、マキシングからMOODYZ専属になった由愛可奈さんを堪能できる作品! AV作品で絡みが主ではあるけれど、移籍作品ということでインタビュー多めなのがとても良いです。 8コーナーありますが、特に好きな3コーナーをレビューしていきたいと思います。 まず最初は、バニー姿でイクのを我慢させられ焦らされる絡み。ちょっとムチっとした身体に、網タイツ、バニーコスプレが最高に可愛いです。由愛可奈さんといえば、イキまくる女優さんですが…ここではとにかくイクのを我慢させられます。イクと止めるねって言われて我慢はするけど、、イッちゃってます(笑)でも必死に、イッてないと言います(笑)そのやり取りが面白くて可愛くて…いざ絡みが始まると、とにかくイキまくり、脚痙攣からのハメ潮…焦らされすぎた身体は超絶どエロになり、最高でした! 次は、ディルドを使ってのオナニーです。絡みでは焦らされまくり、とにかくイクのを我慢させられましたが、オナニーではイキまくります!もう由愛可奈さんのイキっぷりは観ていて気持ちが良いです!セルフで乱れまくるの最高です。潮吹きまくりで、イク時の顔も超良かったです!! 最後は、やはりこれ! 貞松さんとのハメ撮りSEXですね。多分ですが、貞松さんと由愛可奈さん…身体の相性良いと思います。由愛可奈さんの気持ち良いところに、当てるのが上手いのだと思います。そしてなにより、持久力ありますよね、貞松さん!由愛可奈さんはイッてもイッても、何度もイケるので…男優さんの持久力が無いと、由愛可奈さんの良さが消えてしまいますが、本当に由愛可奈さんの良さを活かして、美しく魅せているところがポイントですね。 そして由愛可奈さん…もうベテランな女優さんなのに、ずっと素人感のある初々しさ。絡みの前に貞松さんとお話ししている時に恥ずかしがる様子がとっても可愛いです。それなのに、いざ絡みが始まると一気に“女”の顔に。もうその顔や目の違いが凄いです!それに興奮します。とにかく由愛可奈さん…最高に可愛くて、最高にエロくて、とても素晴らしい作品でした!!
  • ”業(ごう)” さえ感じさせる女。
    この作品のサンプル自体は発売初期に見てた筈なのだけど、いつの間にか忘れ去ってた。 今購入して改めて目を通すと、”由愛可奈” 嬢の凄さを思い知らされる感じがした。 肉付きもよくブリブリとしたデカ尻、性に対しての貪欲深さ、こう云う女を誰が手に負えるものだろうかとさえ思ってしまう。 ”眼” のイキ様が半端無い、見つめられたら竦んでしまうだろう位の業の深さを見せてくれてる。 ここまでやってくれた、よく撮った、良く作った、と言いたい。 可奈嬢のリリース作品の確認中に、サンプル見た段階で大興奮しちゃって ”使って” しまった(笑)。
  • めっちゃリピートして再生してます
    かなちゃん好きな人もそうでない人もぜひ見た方がいい作品です ビックンビックン身体を震わせてイキまくってます バイブ責めからの電マのシーンは控えめにいっても最高です
  • 移籍一発目からアクセル全開
    いきなりの全力セッ●スを見せている。 潮を大噴射しながらイキまくっている。 執拗なローター攻撃からの手マンで噴射。 チ●ポを挿入され、お尻を震わせながら昇天。 同時に潮を大量噴射。 その後もハメられる度にイキ潮を吹き散らしている。
  • 基本,エロい女は,どこのAVメーカーでも実力を発揮
    長らくマキシングの専属だった由愛可奈がムーディーズに。 まあ,基本,エロい女は,どこのAVメーカーでも実力を発揮します。 今や,お顔からして,おネエさんになった由愛可奈だけど, 可愛いし,ムチ系で肉厚的なボディーが魅力的です。 そして,フェラは上手いし,ハメ潮,イキ潮,何度も潮を噴くドエロなオ○ンコ。 バシャ~,ジュバ~,音まで出す,勢いある潮噴き。 撮影現場は,水浸し。 さらに,ケツ肉のエロさが半端ない。 また,男の潮吹きなどを演出する痴女プレイも手慣れている。 ・・・マキシングは,吉沢明歩,由愛可奈を失い,大打撃?
  • 引き締まったボディーの方が良いね
    今更ながら、由愛可奈嬢のムーディーズ移籍作を鑑賞。まだこの頃は腹筋鍛えてなかったようでムッチリ感がありますね。さすがエロモンスターぶりは健在だったが、ボディーが引き締まった最近の方が好みなので、最近の作品を観ようと思います。監督が紋℃ってのもダメだな。