FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子をイジメていた大っ嫌いな息子の同級生に死ぬほどイカされて…中出し性交 織田真子
息子と旦那の3人で幸せな日々を過ごしていた人妻「真子」。しかし、ある日息子がいじめられていることに気付く。辞めさせようといじめの張本人であるゆづるを家に呼び出すが、代わりにコスプレを要求され、犯●れてしまう。SEX動画を撮られ、拒めず流されていく真子。快楽に堕ちた人妻は、息子ほどの男たちの肉棒を咥えこみ悶え悦ぶ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • いいねー
    織田真子はやはり「いや、止めて」に限る。演技のうまさは風間ゆみと双璧だ。いい。絶対いい。
  • 久々に購入
    久々に織田嬢の作品購入。 色気が出ていい感じになってます。 制服姿も個人的にはよかった。 直近の作品ではオススメかな
  • JKフィニッッシュ
    織田真子のJK制服で興奮度MAX 他作品では女教師や人妻物が多いのでレア! しかもタイトルや表紙でスルーなりそうでしたわ。サンプル動画やレビューに大感謝 大満足のフィニッッシュ 神作品決定
  • ババアの制服
    ババアの制服姿、結構きついものがありますね エロいから良いのだけれど
  • 魅せ方がやっぱ美味いですね!
    織田真子なので、もう期待以上のエロさは裏切りません。 JK衣装に強●的に着替えさせれ、制服姿を拝むことも出来き、萌え萌えです! ああいう、タボっとした服に着替えると155センチの小柄な体が実感出来ます。 でもって、あの爆乳・・・溜まりません。 イジめっこ同級生に無理やり襲われって言う設定ではありますが、感度も抜群で 感じっぷりも、上手く、エロさを目立つように演じてくれているのは流石です。 そして、そのまま堕ちって言う流れも悪くない・・・最後に息子との強●近親相●って言う 形で終結するのかと勝手に思ってましたが、そっち系じゃありませんでした。
  • エッロ……やばいぐらいエロいッ……
    もうとにかく前半の、「息子をいじめている男子に学生服着せられてエロいことされまくり乱れまくるママ」がエロすぎてやばいですね。エロいとヤバい以外言えなくて語彙力持っていかれた感じがします。それぐらいエロい。これぜひシリーズでやってください。シリーズでなくてもいいので熟女モノ(母親モノ)にガンガン取り入れていってほしいですね。今回はレンタルしたけどDVDで手元に置いておきたい。織田さんほんとエロいなぁ(喘がされる姿も最高)。
  • 女優はエロくていいしかしちょっと惜しい
    女優さんは程よくおばさんでリアリティがあって良い。また息子をいじめているいじめっ子相手に最初は抵抗しているが、快感には勝てず、いじめっ子たちの性奴隷と化してしまうのもまた良かった。しかしやはりこの手の作品では最低でも息子との強制セックスもしくは強制フェラはあって欲しかった。夫がその場を目撃!なんてのがあっても面白そう。
  • ファーストレ◯プの緊迫感が弱い
    ファーストレ◯プから簡単にヤられ過ぎなような印象です。欲求不満という設定なんだろうけど、もう少し抵抗するなど緊迫感があればよかった。ファーストレ◯プで「気持ちいい」と口走ってしまうなど、以降の展開はエロいだけに残念でした。個人的には、息子の目の前で犯●れる展開があってもよかったと思います。
  • 久々に良い
    大ファンですが最近は見飽きていてマンネリもあってフル鑑賞していませんでした。 それでもこの作品は真子さんのボディを堪能して表情も良かったです。 落ちていく感じも良かったし制服コスプレは意外にも興奮度上がります。 もうベテランで絡みだけでは興奮しないけど、プラスアルファがあると興奮出来ます。
  • まあまあ
    男優が好みなので期待しましたが、喘ぎ声が少し単調に感じました。昔は良かったのになあ