FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みあ
「家が狭くて義母と同居してて…」と話すのは結婚5年目、28歳みあさん。Yout●beでのお悩み相談に募集するほどセックスレスに悩んでいるようです。ビューティーサロンをしているほど美形な素人妻。スレンダーなEカップ。なのにセックスレスとはあまりにもったいない!「性欲溜まってどうしようもなくて」「満足いくにはどうしたら…」なので「欲求不満を解消しつつ、賞金100万円をゲットしませんか?」と、体の潮全部抜くチャレンジ!にお誘いしました!「ちょっとやってみたいかも…」と興味津々。さっそく手枷高速に電マでくねくねし始めて緊張ほぐれてM字に固定。「自分じゃわかんないです…」と言うもパンツは湿ってます!ねっとりじっとりバイブで責めたあとにマシンバイブで膣がバグってドバドバ大洪水! 女子大生みたいな美肌をピンクに染めてイキまくり潮ブッシャー! 見事チャレンジ成功で賞金ゲットです! ん?奥様!チ○ポをおねだりしてジュポジュポのフェラ(笑)これは極上のフェラ!よだれまみれで上目遣いなのシコい。銀行で働いてる旦那には見せられないですね!種付けプレスとバックで奥までガンガン突いたら形勢逆転! 騎乗位でバカみたいに気持ち良さそうに喘ぎながら腰を振る人妻のめちゃくちゃなエロさ。奥まで突いてオナホ感丸出しの人妻を壊すの最高。次々と4人連続中出しでフィニッシュ!「すごい気持ちよかったです」「解消されました」「ていうか、すごすぎて…」最後まで上品なみあさん。フェラが上手い人妻に悪い人はいないって本当なんですね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 可愛い奥さん
    何本チンポあっても足りないわ…、というぐらい抜きまくってしまった。 万人受けする美人。スレンダーで胸の形もいい。感度も最高。 良い1本に出会えたな~
  • 細身でプリプリの美人妻
    エキゾチックな美人妻。おっぱいもデカくていい! マシンバイブで理性崩壊すると休む間もなく腰振りで責めてくるのたまらん! 満足だし見たら元気が出てきました。
  • 顔とのギャップ
    ギャルっぽいくっきりとした顔からはあまり想像出来ないような可愛い喘ぎ声とスラッとしたスレンダーなボディで潮吹かれたら瞬殺で抜けました。
  • こんなにエロくていいの?
    旦那さんに浮気された仕返しとはいえ…、こんなに!というほど潮吹いて 笑 とにかく美人でセクシーで本気のセックスが見れておすすめ!