FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。 倉本すみれ
彼女のすみれと幸せな毎日を送っていたある日、突然ボクたちの前にヤクザの集団が現れた。そいつら曰く、すみれは借金のカタとしてヤクザに飼われていてこの前逃げ出したのだという。すみれを連れてその場を離れようとするも、揉み合いの末に揃って拉致されてしまう。そしてヤクザはボクたちを監禁し、すみれが一週間のキメセク調教に耐えられたら二人とも解放してやる、と下卑た笑みを浮かべて言ってくるのだった……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 圧巻のぶっ壊れ演技
    倉本すみれのキメセク乱交作品。 今作でのすみれの演技はとにかく圧巻のパフォーマンスでした。 序盤の抗いながらもビクンビクン体を仰け反らせ悶えイキまくる演技。スレンダーな引き締まった華奢な体の美しさも際立っています。 監禁二日目の3Pシーンも圧巻。絶叫しながらアヘ顔全開でエビ反り絶頂連発。まさに渾身の演技でした。 監禁三日目にして早くも快楽堕ち。身悶えオナニー絶頂しながら媚薬懇願。媚薬をお預けされ六日目にフェラ、最終日はチンポ懇願完堕ち4P。 すみれの全力の演技は本当に素晴らしかった。 けど、演出がちょっとなぁ。。。 まずは男優。 今作は冴山、ニック、河村なんだけど、河村が余計。ニヤつきが今作にそぐわないし、目が泳いでるし、動きがど素人っぽいし。 これだったら冴山とニックだけで充分。 もう一つ、問題は六日目。 すみれが媚薬懇願するもフェラ強要を躊躇うシーン。これだとチンポ堕ちではなく、単なる●物中毒という事になりスケベさが見えません。むしろ三日目のオナニーの方がエロい。 にも拘らず七日目、急にチンポ懇願って明らかに不自然過ぎる。 まぁそんな演出の不備はあったものの、すみれの演技を賞して星5つ。
  • すみれさんが素晴らしい
    ストーリー的なところは別として、すみれさんが素晴らしいです。 両腕を吊り上げられ拘束されると、細身のカラダがとても映えます。 服を脱がされた後に残る白い下着も、肋骨が浮き出ているのにぷっくらと膨らむ綺麗な胸も、どこをとっても最高です。 そんな胸をカップ式の乳首ローターの中に押し込め刺激し続けると、その快感に耐えるようにカラダをのけ反らせたりしますが、このときの表情がたまりません。 この後も吊られた状態のまま乳首を責められたり、バイブや極太ディルドを挿入されたりと、散々責められます。 細身のカラダで飲み込んでいくディルドや、激しく吸引される乳首など、どこをとっても最高でした。 2日目も同じように立った状態から責められますが、ここで1日目と同じ下着を着けているというのが個人的に好みでした。 昨日の続き、という感じが出ていて良かったです。 その後は全裸になって男2人に犯●れていきますが、1日目とは違い絶叫しながら何度も絶頂を迎えます。 1日目のシーンで堪能した細身のカラダを乱暴に犯●ていくの、素晴らしいですね。 これ以降は快楽堕ちなのか、激しいオナニーやセックスが続き、見応えがありました。 ちょっと媚薬中毒感がするのが個人的にどうかなとは思いましたが、すみれさんの激しいセックスやイキっぷりが素晴らしかったので、個人的には良かったです。 個人的には、序盤の拘束されて感じさせられるみたいなシーンがもっと多いと良かったとは思いましたが、全体的には大満足でした。
  • 見て損はしない
    倉本すみれは健康的なんで叫んでも何してもいいんですが、やっぱり「気持ちいい」という台詞があるのとないのでは全然なんですよね。 まーそれはそれとして、 ドラマなんか飛ばすんで、彼氏とのセックスがなかったのはよかった。しかしそれ故にNTR感がなくなって、彼氏をラップ巻きにする発想はよかったが、別撮りにしてしまっては何の意味もなく、ただただ冗長なシーンを挟み込まれるだけだった。
  • 引き締まったスレンダーなボディー
    普通に可愛いし,引き締まったスレンダーなボディーが魅力的です。 個人的には,筋肉質の腹筋に萌え。 いい体だ!! さらに,マン毛がエロい。 媚薬を飲まされ,そんな肉体を貪られ,フェラ&SEX。 3P,4P,乱交とハードな攻め。 汗だく,オイル塗りボディー,イキ潮,ハメ潮,かなりエロいです。 そして,チ○ポ欲しがり演技も抜群です。 倉本すみれのAVの中では,抜ける作品です。
  • 女優は最高
    すみれちゃんはいつも通り美しい。 この手の作品でセリフ棒読みでヘラヘラしてる女優作品も多い中、嫌がる演技、壊れた時の表情、ビクビク逝きまくる演技は相変わらず素晴らしい。 そして決してガリガリではない締まった綺麗な体。ビクビクする度に浮き出る腹筋を見るだけでマンコの中は相当締まって気持ちいいんだろうなと想像して興奮する。 お気に入りのシーンの一つとして、序盤から腕を吊り上げられ美しい脇を晒し、そしてこれまた美しいちっぱいを強制吸引して乳輪周りが充血するシーンは最高。そこから卑猥な剛毛マンコには極太ディルド。華奢な体にはあまりに大きい。これで序盤から自分の息子はフル勃起状態。 でもだからこそ不満なのだが、なぜこの無防備になっている綺麗な腋を舐めないのか。 そして強制吸引されて引き伸ばされた乳首のアップがないのも大いに不満。あまりにももったいない。 あと所々割って入ってくる被害者彼氏も余計。すみれちゃんが中出しされビクビク痙攣している抜きどころでいきなり画面が被害者彼氏に切り替わるので本当に不快。 どうしても彼氏に見られているというのを表現したかったのなら一通りプレイが終わった後、若しくはオブジェのようにすみれちゃんの横で見せつけるように縛り付けとく方がよっぽど良かった。 演出は星2。すみれちゃんの綺麗な体とイキっぷりで星6。総合で星4
  • スレンダーです。
    すみれさんの素人っぽい雰囲気がなお興奮をそそります。こりこりしたスレンダー娘が複数の強面のお兄さん達に犯される姿はHでした。ケシも薄くて私はこんなん好きです。
  • 1時間26分10秒前後のように
    個人的に女優さんがずっと目を閉じてる作品が好きじゃないのと、不必要に男が登場する作品も苦手です。 ◆男のシーンは要らないから男にラップ巻くなら女優さんの方に巻いて欲しかったかな。◆あと、シーンとシーンの間に入れるならまだしも、1時間26分9秒のようにシーンの途中でいきなりぶっ込んでくるのは勘弁してほしい。