FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープレズビアン ~うぶ貝調教 2~
かつては人気官能小説家として有名だった‘つかさ’は長いスランプに陥っていた。そんなつかさの才能を信じ、懸命に支える担当編集者の‘みさ’は友情以上の想いを密かに寄せていた。ある日、つかさの元に自由奔放に生きる姉の‘涼子’が三年ぶりに戻って来る。つかさの小説に勇気付けられた過去を持つ美少女‘さやか’を連れて…。4人の女たちの複雑に絡み合う欲望と嫉妬の物語が今幕を開ける。もつれ合う女たちのカラダとココロの錯綜と倒錯を鮮烈に描き出すリアルレズビアンストーリー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 化粧が濃くなってきたような
    ケバいの苦手です、付けマユ盛りすぎじゃないかな 少し熟な方もいますが、プレイの内容はなかなか良いのではないかと思います 4人いるのに3P,4Pないのがちょっと残念かな
  • 村上涼子の年の差が良い
    村上涼子とゆうきさやかの年の差レズだけが良かった。 化粧に関しては熟女はこのくらいのケバさがあったほうがエロい。 これからは高齢化社会を迎える日本において年の差レズは必要不可欠なジャンル。なぜなら男は年を取ると、若い子も熟女も好きになる。そこで初めて年の差レズが見たくなるのだ。自分もそうだった。 もっともっとこのでっぷりとした熟女と若くて可愛いギャルの年の差レズを作って欲しい。
  • 結城みささん
    ひさびさに結城みささんのレズものを買ってみました。 やはり色気のある、いやらしさに魅かれてしまいますね。
  • Hシーンだけは最高です
    熟女って言っても、若い子に全然負けてないエロさ満点の結城みさ・村上涼子 今回の作品では、若手のゆうきさやか・南つかさ それぞれ、今の年代のエロさはいい感じ! ストリーは、入りは良い感じだったが、途中から見ている側がもう解っている風の感じでレズHメインになってしまっているので、Hシーンだけ見る分には最高ですが、もうちょいストリー重視してもらえるともっと感情移入出来たかも!