FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴温泉でタオル越しに触られ授乳期を終えたふわふわ乳首をカチカチにして感じる敏感妻
子育てがちょっとだけ落ち着いて温泉宿で羽を伸ばすママさん。混浴温泉で近づくと岩陰に身を隠しながら薄いタオル越しにねっとり乳首責め! すると、子どもに吸われすぎて綿あめのように柔らかな乳頭が…摘ままれ、しゃぶられ、猥褻に肥大化!!コリコリに硬くなるほど吹っ飛ぶ背徳感! 禁断の快楽にのまれ不倫SEXに溺れる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 【葵百合香】B級熟女 色白巨乳系 感度良好
    3番目の女の 葵百合香 はお色気のあるB級熟女。熟女らしく脂ののった色白の身体が温泉に入っている姿が食欲をそそる。温泉の中で、二人の男から執拗に乳首を責められながらも、必死に感じまいとする表情にそそられる。和室に戻ってからも再びの乳首責めと手マンで絶頂。デカ尻を突かれるシーンでぬいて満足。-----2番目の女(女優名は不明)は身体が崩れかかった熟女であるが、それが妙にいやらしくてヌケる。1番目の 河北はるな は色白の生つばボディなのであるが感度いまひとつなのが残念。
  • 葵百合香対辻隼人&畑中哲也の3Pが見どころも・・
    1人目、河北はるな 乳首ビンビンで行きずりの男に混浴露天で犯●れ乳射。顔射して欲しかった・・。 ピストン速度も遅めで・・。 3人目、葵百合香(エース級) AV男優の辻隼人と畑中哲也と混浴になり、辻に左乳首を、畑中に右乳首を吸われまくる葵百合香。 発情してしまった葵百合香は辻隼人と畑中哲也を部屋(旅館和室)に連れ込み犯●てもらう。 開脚して畑中にマンコを触ってもらいながら辻とベロチュウ。 畑中に乳を揉まれまくりながら辻隼人に巨根をぶち込んでもらい「大っきい」と悦ぶ百合香。 辻のチンポをしゃぶりながら四つん這いでバックから畑中チンポをぶち込まれヨガる百合香。 巨尻と色白ムチムチボディーが堪りません! 辻の巨根に跨り騎乗位で突き上げてもらい畑中の乳首攻めアシストを受けながら逝く百合香。 畑中、辻の順に正常位で乳射。 一時のファンタジー中出し迷走から立ち直り気味のナチュハイであるが、もっと激しく手荒なプレイと顔射をお願いしたい!
  • 乳首弄りのみの評価
    一人目がとてもよかった。 いいおっぱいだし、恥じらい顔も〇。 指先で弾く弄りが「正面から」と「正面斜め45度から」のアングルで 長めに収めてあり、個人的にはこれだけで観てよかったと思える。