FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液が愛液 ベロ交尾 佐藤ののか
止まらない唾液に肉厚のベロで佐藤ののかが超濃厚接吻を魅せまくる!!さらには所作、台詞一つ一つにもこだわり見るもの全ての心と股間に突き刺す!こだわりの舌接写と舌が絡み合う唾液音。エロビデオなんてどれも同じでしょ?その言葉、この作品で撤回させてみせます。これがAV界最高水準の接吻だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ののちゃんのベロチュー最高だけど、それだけじゃない凄さ
    佐藤ののかさんの神舌、ベロチューは最高です 唾液ヨダレを口に出されるのは羨ましいです。 涎を垂れ流すタイミングも最高水準で 女児服での極太バイブでの爆オナニーが大ギャップでした。 5種類の衣装、どれもこれもエロエロ行為は股間が爆発です。 淫語の内容、服、下着の脱ぎ方やタイミングも ほんと絶妙に上手いと思う