FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ乳首母乳ママ 奥村美奈子
えげつないデカ乳首からミルクを吹き出す結婚9年目で3児の美人ママ美奈子さん。子供を産んだとは思えない美しいプロポーション。Fカップ巨乳!そしていやらしく肥大した乳首には正直驚いた。我慢汁が糸引く浮気生ペ○スを無許可挿入。ギリギリアウト外出しで少しだけ中出し!さらに2回目は半外半中出しでガチ種付け交尾。強●的に搾られるミルク!男達に好き放題され子宮はザーメンまみれにされた美奈子さんはもう…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 下品で卑猥すぎる最高の極乳首熟女
    ぶりんぶりんに弾むほどのドデカ乳首!伸びも抜群で余裕でシコれるサイズです さらに母乳まで出るとなるとそりゃあ摘まんでイジって吸い付きたくもなります 熟女ならではの妖艶さ、マゾっ気溢れる瞳 感度もよく、カンジ過ぎてオデコをカメラにぶつけちゃう場面も 充実のニップルプレイ!ネバっこくイヤらしいエロスが満載! 熟女好きで乳首or母乳フェチの自分からすれば最高の作品です すでに別名でAVに出演されている女優さんですが芸名によって年齢にバラけがある 仮に偽りの年齢であろうがもうすこしバレないよう設定してほしい
  • 乳首をおもちゃ扱い
    乳首を引っ張ったり摘んだりとおもちゃ扱いしてるのが素晴らしい作品。 母乳で濡れた乳首を弄ぶシーンはとてもいいです。 ポテっとした大きい乳首が好きな方にはオススメです。
  • 完璧に近い
    母乳は出れば良いというものではない。デカ長黒乳首から出るから興奮する。時には乳首を指で摘まなくても自然と出まくれば尚良い。出る時期は限られてるのでこの娘には絡みは要らないので母乳噴射に特化したフェチ作品を出して欲しい!
  • 素晴らしい肢体です
    いい乳首ですね、右に左に舐め回したくなる存在感ある乳首です、また陰毛をあまり手入れしてない感じもよかったです、個人的にはお尻が好きなのであまり映ってなかったのでマイナス1です、
  • いいですね!伸びる乳首
    以前は劇画でしか見られなかった生乳首のつねりあげ、見事です、生乳が出て更に いい作品。 願わくば、乳輪の大きいA級女優のJulia、君島まおさん、桜ちなみ、浜崎真緒の生乳首のつねりあげと生乳絞りであれば至極なんだけどなぁ??
  • 私に母乳モノは無理だと気付かせてくれた作品
    母乳さえ無かったら、淫乱人妻モノとして十分満足してた筈。 母乳モノがお好きな方には必見の作品だと思います。