FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンごっくん 精飲専用清楚ドスケベ美人
25歳、某有名音大卒、厳しい両親の躾で育てられた箱入りお嬢様。性経験は少ないが、AVを見たり、Hな事には興味津々。今回は自ら出演応募してきた。といった感じで撮影したのだが、始まるとスタッフは、彼女の表情や行動にショックを受けた。エロ過ぎる。自らペニスを触りだして、長くてエロい舌でベロベロ舐め、いやらしい顔を浮かべる。そして、「精子をたくさん飲んでみたい」と彼女が希望した通り、10発程の射精ごっくんを予定していたが、遥に上回る‘22発’をおいしそうに飲む。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • タイトル通りドスケベ美人
    人物評価 顔は整形痕の無い美人 お尻も大きく形が良く尻フェチには最高。 スタイルが良い。 本人曰くキス、首、笛、体毛フェチ、中派 MでありS気もある 挿入後はちょっと煩いし耳が痛い 内容 序盤のインタビューからそそられます あまり見ない男優達ですがSEXマシーンぽくなくて良い 笛のシーンは本人が好きと言ってるだけあって良いし 隠語を言わされてる姿も良い 後半はギャーギャー煩いので注意 単体カラミが少ない個人的にはマイナス
  • 美人で清楚なエロさがあるいい女!
    これは凄い!とにかくたまらん女だ! これだけの極上お姉さんをオヤジ達で犯して汗だくにさせて溜まりに溜まったオヤジ達の濃いザ―メンを口内へぶっかける光景は凄い! それも全部飲ませている? 最後の方になると連続のザ―メンごっくんも二人分をお口に溜めさせて下から激ツキしながら飲ませる光景は凄すぎた!お姉さんも目に涙をためてきているのはリアルだ! 二人の巨根オヤジにガンガン突かれて体は痙攣を起こしびくんびくん!と逝きまくる、清楚な美人お姉さんを止めずにとことんハメ倒しながら次から次にオヤジ達がお口に目掛けて物凄い量のザ―メンが発射されます? これは購入に損はないと思います。
  • 女優さんがいいです
    この女優さん 個人的にはもっと売れるかなとおもってたんですけどね。 あと冒頭の太ったキモメンのトークがさむいです。 キモメンが一人でいきなり女優にインタビューなんて 見てる方が困惑するからやめて欲しい。
  • 園田花凛ちゃん?
    【出演者】園田花凛さん まさに〝どストライク??〟です??? 美人でエロくて、最高でした♪
  • エロ過ぎ美女
    凄いよね~ パケでは感じないが、めっちゃ美女だし~ ザーだけで無く唾も良かったが、唾が水っぽくてエロさに欠ける。 男優が物足りないかなぁ~
  • 園田さん
    精飲モノ好きというわけではないのですが、女優の園田さん目当てで購入。女医の西〇先生を若く綺麗な和風美人にグレードアップした感じかな?普通に女優さんでもすればいいのに、と思えるほどの清楚系美人さんです。色白美肌、胸は小さめのスレンダー体型ですが、女性らしい丸みを帯びていて、ぽちゃ好きの自分もそそられます。大人な女性の容姿と小柄な体型とのギャップもまたいいです。 そんな園田さんがハードなプレイを惜しげもなく披露してくれます。精飲好きには余計なんでしょうが、そうでない自分は最期の輪●風中出しパートにも大興奮。 もう少しメイクをナチュラルにして欲しいのと、エロい着衣プレイがあれば最高でした。なので星-1。
  • メガネ美人だが‥‥
    メガネ美人なのにメガネを外させるという失態! メガネかけたままフェラさせ、顔射~メガネに付いたザーメンを舐め取らせるくらいの演出は必要。 風呂場での連続フェラ抜きシーンは、途中で疲れたのか男優にシコシコさせ口に受けている。 二人の男優のアナル舐め、クンニがエロい。 最後のセックスについてはやはりやかましい印象。 あと、精飲なんだから中に出すなよ。 その一発を除いて全て口で受ける女優の演技を超えた変態性があるだけにメガネを外させたのが惜しい。
  • 本真ゆり?
    エロい顔とエロい身体が良い。和室で複数の男のザーメンをゴックンするシーンで、カメラに向けて口の中に絡みつくザーメン見せるところはかなり良い。後半の痙攣して涙しながらの絡みシーンはうるさい。
  • 最初の30分は・・・
    物凄くエロいです 特にインタビューが良かったです。ただどんどん尻つぼみに 喘ぎ声がギャーギャーとわざとらしいからでしょうか?