FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔った夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ5
酔った上司に自宅へ招かれると困惑する美人奥さんと遭遇!上司は招いた男が「風呂に入っている…」「寝てしまった…」「帰宅した…」と思い、奥さんを求めだすが身勝手なフェライキで即熟睡。一部始終を覗き見ていた男は近づき火照った奥さんのマ○コへ肉棒をズブリっ!本当はSEXまでしたかった奥さんは眠る夫の横で尻を突き出してよがりまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 鉄板シリーズ!
    まず、1益若エリカ、2鳴月らん、3大場ゆいです、ドラマ型式もいいけど、こういう、○ドラみたいな、すっきりしたのも良いね、今回にかぎらず、内容がわかっていも毎回ユーザ評価が高いのは女優さんのキャストとカメラワーク、良心的なモザイク処理だと思う、今回は個人的には益若さんの冒頭からのエッチなおさわりが、これからの期待大◎またバックからのシーンなんかいい躰まさに女体、各女優さん腰のクビレからの美尻が最高だね、また羞恥か声を殺して感じている表情◎、また別室での自らの腰ふり、きっちりお掃除いいですね、私的だが、、北川さんのパイズリ尻が好きだな、一粒で3度美味しい、フ○ラ、パイズリ、本番と有るので、1度出演しているが、本田莉子、波多野結衣、北川エリカでパイズリ尻+入浴シーンを見てみたい、尺を長くして価格ちょっと高めの設定でも、この3人なら皆さん買うと思う、美顔、美乳、美尻のキャストをこれからも期待します!
  • 今までで1番??
    凄く良かったです。 女優さんの名前知りたいので、お願いします。
  • なんといっても大場さんの白い尻
    美しい人妻の背後からそっと忍び寄って、かすめ取っていく感じがたまらなくそそります。ハプニング、タナから牡丹餅的な新手の寝取りと言ってもいいかもしれません。映像的には、なんといっても3人目に尽きる。白く揺れるふくよかで形のいいお尻にそっと割り込んでいく感覚は、見ているだけで股間が熱くなります。 その後もしっかりとお尻が堪能できる。あけっぴろげではない、人妻感がいっぱいの大場さんのお尻を楽しむには、最高の作品と言えるでしょう。
  • いい作品です
    いいシリーズですね。綺麗な女優さんばかりで満足です。 丁寧に撮影されているし、カメラアングルがいいですね。抜きどころ満載でした。
  • ラストの人妻さんが最高
    最後の人妻さんが四つん這いでぱんてぃをずらしたところでたまらず発射してしまいました。エロ過ぎました笑 このシリーズは個人的に大好きなので、メーカーさんにもっと制作して頂きたいですね。
  • ラストの大場ゆいが鉄板ながら最高
    フェラする美人妻の尻が目の前に・・・これはハメたくなる。 酔った旦那がちょっかいを出すのも一工夫あっていい。一度旦那とセックスするけど、物足りない人妻が旦那のをフェラしてたら・・・というパターンがあるとよかった。 女優は3人とも中々。2人目の時は男優がモザ越しでも分かるくらい顔が濃いやつだったのがやや不満。自分が顔が濃い男優が苦手だというのもあるんだろうけど。ラストは大場ゆい、このような作品では彼女は鉄板の存在。彼女の美巨尻は何度も見ても飽きない。
  • シチュエーションが良い
    女優さんも素晴らしいです!ただ、個人的に服装が派手なので、店と思ってしまう。 どうしてもそこが。。。 残念ですが、違和感を感じました なので、4
  • 人妻との着衣セックスは最高!3人目はパンズラ挿入あり
    全員設定は最高! こういうフェラしてる尻に後ろから急に挿入し3Pしたい願望をうまく撮れている。しかしフェラされてる旦那が起きないのは理解できないが。 フルバックパンツでのパンズラ挿入はないが、3人目のTバックではあり。 あまりパンツを楽しめる作品ではないが、全員プレイをしていく中で痴女化していくところ、全裸でイキまくる姿は興奮度高め。 身体もいい感じに熟してて人妻っぽさがうまく演出できている 。女優も全員がすごくきれいという訳でもなく現実味があるので逆に興奮度高い。