FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のエロガキ2人を預かった夜に川の字で両乳首を責められ発情3Pしてしまう叔母3
泊まりに行った叔母の家でエロい悪戯を目論む甥っ子兄弟! 雑魚寝する布団で叔母さんを挟み撃ちにすると左右からスケベ色した大人乳首を同時ナメ愛撫! 恥らいながらも2枚舌で両乳首をしゃぶられ乱れイクッ! ついには気持ちよくて拒めず少年チ○ポを連続挿入! いつもはお淑やかな美叔母のスケベな本性が露わに!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 並木塔子ちゃんがかわいい!
    並木塔子ちゃん目的で買いました。塔子ちゃんの両乳首が容赦なく吸い尽くされていく。最後の方では、塔子ちゃんの左乳首に射精されて左乳首が完全に白濁する。そして塔子ちゃんは!射精直後のオチンチンを咥えて味わう。そして右乳首にまで射精され、右乳首も白濁する。両乳首が精子で白濁しているシーンに興奮しまくりでした。私が1番欲しい塔子ちゃんの乳首が精子で白濁したのを見て、その他の男の精子で白濁した乳首に吸い付きたくなりました。そして、このシーンでオナニーしてしまいました。他の男の精子で乳首が白濁していると、塔子ちゃんの乳首は美しくなり、エロく見えます。
  • いいですね
    今まで数々の作品を見てきましたが、この作品のシリーズがダントツでいいです。 とくにじっくりとエロガキ達に両乳首を責められるところがすごい興奮します。 あえてダメ出しするとしたら、たまに手マ◯してる最中にエロガキが手マ◯に集中しすぎて乳首愛撫がされていない所ですね、思わず「おい、エロガキ、くち、くち」と乳首愛撫を忘れている事に気づいて欲しくてつい反射的に言っちゃいましたよ(笑) これまでの作品は叔母だったので、お姉ちゃん?とかあってもいいんじゃないかなと思いました。他の作品のシリーズが続々と終了している中で、このシリーズだけはこれからも出し続けていって欲しいですね。
  • 大興奮
    1人目はむっちり体型の美女。色白の美乳がおいしそう。両側からおっぱいを舐められ、「ダメ・・・」と言いながらもほぼ無抵抗で甘い喘ぎ声を発するのがエロい。 2人目はスレンダー美人。いきなり上着を脱がされ、おっぱいを責められる。嫌がりながらも感じてしまい、乳首だけでイカされるシーンは興奮。 3人目は凛音とうか。おっぱいを責められ、気分を出してきたところで電話の邪魔が入り、その日はそれで終了。何でそんな中途半端な展開にしたのかと苛立ったが、2日目の夜で不満は一気に解消した。初日とは違い、とうかはやられることが分かっていながら再びエロガキ2人と一緒に布団に入ったのである。つまりはOKサイン、むしろとうかもそれを望んでいるかのように積極的なカラミを展開。大興奮だった。
  • このシリーズ 更なる続編希望
    このシリーズ、ある意味 ツボを押さえている。シチュエーションは非現実的だが、年上の女性を若者2人が両乳首を攻める構図は、堪らなく興奮します。 毎回三人の女優さんが出てくるのもタイプやプレイがそれぞれで、お買い得感もある。
  • 前回に続き素晴らしいです。
    男二人で両乳首を舐め続けるってなんかエロくて良いですね。女優さんが二人で男にやってあげてるのはよく見かける場面ですが(むしろ多すぎてウンザリ…)女優さんがされるのはあまりないですよね。もっとやってあげてほしいです。カメラも動きすぎないし、アングルもわりと下から全体を撮ってるのでストレスなく見やすい。個人的に女優さんの頭の方から見下ろすように写すアングルはまるで女優さんを見下してるような感じがして敬意が感じられないため金輪際やめてほしいと思ってるくらい大嫌いです。ここ何年かで唯一ストレスなく見れる作品なのでシリーズが続くことを願います。
  • オムニバス形式
    オムニバス形式となっており、3人の女優さんが様々なエロいことをされているのを楽しむことができるのでエロくて良いと思う。
  • 素晴しいシリーズ
    両乳首を責めまくるという展開がすごくいいですね。 凛音とうかのシーンが特に素晴らしかった。 ラストパートを飾るに相応しい濃厚なシーンの数々には興奮しっぱなしでしたわ。 第4弾のリリースもあるとすごく嬉しいですなー。 第1作から観てるけど、どれも乳首責めの見せ方が素晴らしいんで重宝してます。
  • 良い女優が揃ってる
    並木塔子さんは特に良く、綺麗な叔母さん感がすごく出ていた。 初めは嫌がっていながらも、ビンビンの乳首を2人に吸われてイッテしまうのも良い。 濃いザーメンで乳首が覆われるのが良いです。
  • 葵百合香がエロガキとベロチュウシーンがエロい
    葵百合香がエロガキ1人に右乳首を吸われながら、もう1人のエロガキと濃厚なベロチュウするシーンがまずエロい! 並木塔子、凛音とうかも含めズブズブのシーンで天井からの変なカメラアングルとフィニッシュが乳射なのが残念。カメラワークが良く、顔射締めなら文句なしの星5でした。
  • 今作は
    大当たりだと思う。 全ての女優さんに外れがない。 買って損はない。