FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザコ寝していた先輩女子マネージャーの声をこらえながら感じる悶絶SEXを見て発情しだす後輩マネ
合宿所でザコ寝する先輩女子マネージャーに手を出す男子部員。最初は拒むも強引な男子部員を先輩マネは受け入れてしまう。眠っていた後輩マネは2人の声と行為に気づき、こっそり覗き見オナニーを始める。エスカレートする後輩マネは隣の男子部員のチ○ポに手を伸ばすが他の部員も段々目を覚まし…。ザコ寝夜●いから始まった集団発情連鎖が今! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 水沢みゆ ほか
    水沢みゆ ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • シチュエーションは最高
    合宿中にザコ寝していると。。シチュエーションは最高 先輩マネがSEXしているとそれをみていた後輩マネがちんOを。。必見 どんどん男の部員のちんOを誘惑していく 夢のようなシチュエーション抜群 女優のレベルをあげてパート2を期待したい。。
  • 水沢みゆちゃん可愛い
    雑魚寝中に声を押し殺してっていうよくあるシチュですが 先輩のセックスを見て興奮して後輩は隣の子を手コキで射精 さらに先輩は別な部員をフェラ、このフェラが凄く上手で部員はたまらず口内射精 射精中も先っぽを吸い上げて精子を吸い出してます。 それを見て後輩(水沢みゆちゃん)はさらに別な部員と本番セックス バックでガンガン突かれて最後は大きめの声が漏れてイっちゃうイっちゃうイクぅぅと絶頂 さらにそれを見て先輩はまた別な部員をフェラ 慣れた手つきで有無を言わさず口内射精 そして3Pへ このシーンだけで★5でした。最高