FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹11 川の字‘W’NTR 敏感な人妻姉妹と連続セックス
元カノの姉で2発!それでも足りず妹で2発!今回はどっぷり4発味わう特別編。夫を置いて出掛けた送別会で結婚前に付き合っていた男と久々の再会をした姉。トイレを貸すだけの約束で招き入れた自宅で突然、求められ大炎上!バレたらいい訳できない状況で妹が来訪。そして3人で酒を飲み、川の字で寝ることになり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 川の字で寝ていたシリーズの正常進化がこれだ
    いつもの川の字シリーズだと思って前情報ナシでみた。 すると、お約束の最初の姉の寝取りがキッチンだと?とちょっとイラッとしたが、 どうも導入で麻雀を囲む男が4人とか姉だけ出かけるとかヒネってたんで、 これは複雑にしようとして失敗したパターンかと思ってたら良い意味で裏切られる。 そこからみひな姉さんとの濃厚二番勝負の始まりで、 しかも布団の横では妹がオナりながらビクンビクン達するというおまけ付き。 これがまたエロいんだが、みひな姉さんも負けじとエロいのでここが山場。 もうこのシーンで何度でも楽しめる素晴らしい出来。 ここからは個人の好みだが、ここまでひと部屋でやり尽くすなら そのまま妹ともここで始めてしまい、みひな姉さんが分からないようにフェラるとか 安い3Pモノにならない程度に3人でうまいこと絡んで欲しかった気がする。 とにかく、川の字はとんでもなく良い脚本なので 最近新作が出ていないようだがもっと続けて欲しい。 出来れば根尾あかりや星奈あいを妹役で、 姉役を神宮寺ナオや川上奈々美でやって欲しい。 それと少し年齢を上げて松下紗栄子や一色桃子とかでも見てみたい。
  • タイトルから
    姉:永井みひな 妹:初美りん 『川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹11川の字‘W’NTR敏感な人妻姉妹と連続セックス』 と言うタイトルから想像するのは姉のSEXを見て 妹が発情してタップリと妹(主役)とSEXするん だろうな。と思ったが、かなり違った。 詳細説明にある通りだったが元彼が元カノ(主役)と タップリSEXしてそれを見ていた妹(準主役)と ちょっぴりSEXする流れだ。 配分は 姉:永井みひな約80分 妹:初美りん約40分 妹が主役と思っていただけに予想外の作品を見た ような感覚でおどろいた。良い作品だ。
  • 初美りんの彼氏とのスピーカーホンTELしながらSEXがエロい
    ラストの玄関口で、初美りんが彼氏と話しながらバックでズブズブされ、バック突きから顔射シーンがエロかった。 NTR感満載の彼氏TELしながらFuck作品をどんどんリリースしてほしい。 あずみひなは・・ちょっと・・でしたが、初美りんは強烈に可愛かった。
  • 出演女優の名前が伏せてあったけれど、、、、、
    購入する前にサンプルを確認したけれど、やはり思った通り”み”さんだった。 サンプル画像にあったように、花柄のスカートがたくし上げられて、白くて、そしてとてもイヤらしいお尻と太ももがあらわに。前に向かわせ 水色のTバックの中に指を入れ愛撫。なかなか脱がさなかった。これはとてもファンとしてはうれしい! 感じやすい身体はいつも通りで興奮です。 川の字で寝ているところで、もう一戦。感じて、感じて、”ミ”さんは喘ぎ声を抑えるのが精いっぱい。顎をあげて何度もイってしまう。 楽しんでる二人を横目で見ながら、うらやましそうに、パンティに指を入れてしまう妹。 とても残念なのは、そんなに興奮しているのに全然濡れシミがなかったこと。 星1つ減点です。 でも”ミ”さん出演作品でガッカリしたことは、無かったので良しということで。
  • vol.12は?
    vol.10に続いて本作も人妻姉妹のどんぶりもの。 それ自体悪くはないと思うけど、話の流れがつかめないまま、結局、本題の川の字になるのは45分経ってから。前フリが長すぎなので☆-1。 その代わりに、 本作は1話構成のため、姉のカラミは潮吹きまでじっくり堪能できる。 中出しフィニッシュの後、妹と目が合うのも前作のパターン。 妹とは脱衣所でのプレイ。 でも、ここはやっぱり川の字、寝入った姉の横で…がよかったなぁ。 シリーズ旧作までに比べて画質は良くなったように感じるし、照明も少し明るめでずいぶんと見やすくはなった。ただ、暗がりゆえの臨場感には欠けるので、この辺のトレードオフは見る人の感覚次第。 それと、やっぱり本作もモザイク処理に不満。時代ごとにその基準が変わるのだろうけど、せっかくの作品なのに、何だか損したような気分☆-1。 本作vol.11がシリーズ最後(大家族SPを除く)になっているのは残念ですが、個人的にはお気に入りシリーズの一つ。廃盤になる前に是非ともリマスター化を希望します。