FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性処理してもらいたいエロガキ達が行列をつくる少年チ○ポ大好き人妻
「ヤラせてくれる人妻がいる」という噂を聞きつけたエロガキ達が大集結!マンション廊下に突如できた長蛇の列!夫のフニャチンじゃ満足できない欲求不満な奥さんはギン勃ちの少年チ○ポの虜に!1本、2本、3本…射精させても次から次へと途切れることのない大行列姦!!昼下がりの自宅で‘ショタ不倫’にハマる人妻たち…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 凄くよかったです!
    自分こうゆうの好きです! できたら、2pより複数のシーン多めがいいです! シリーズ化希望します!
  • 玄関
    での行為が個人的にはドキドキしました。 子役のオッサンはどうみても30越えてんだろってのもいるがご愛敬。 シリーズ化希望
  • キカタン2名
    有名な女優さんで両方単体でデビューしてますね。名森さえ 凛音とうか
  • 最高!
    設定が良いですね! 途切れない子供達との性行為w 違う女優さんでの続編希望です!
  • どっちの
    人妻の性欲が強いのか?ショタの性欲が強いのか?どっちが凄いのやら・・・ でも複数のショタを相手にしている人妻がやっぱド淫乱でエロいってとこか! 2人目の女優さんが、エロかったですね!500円徴収しているのも面白い! ジャケットにあるように巨乳がブラがハミ乳状態でHしているよすうはエロさを増しますね!
  • AV
    凛音とうかさんがドアを開けて出てきたときのエロい感じが興奮した!500円でおっぱいを揉んでフェラしてもらい最後はSEXまで!安すぎる。