FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻しながら中に出される妻たち 加藤あやの 庄司ゆり奈
精液が放出されている間も接吻は終わらない・・互いに密着し、発情したみっともない顔をくっつけながらの性行為・・接吻中出しとはなんて無防備な卑猥行為だろう・・ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 美人人妻の上下の口が同時に蹂躙される
    庄司ゆり奈のロンパリの目がエロくて好きなので、それを目当てに購入したんですが、 前半の加藤あやのの魅力にもはハマってしまいました。 ながえ作品は濃厚なキスが楽しめますが、これもそうです。美人人妻が上下の口を同時に 蹂躙され、身悶えする姿は最高にエロいです。
  • 好みの作品!!
    加藤あやのは流石ですが庄司ゆりなもエロくてよかった。他作品が少ないがこの方向で行けばヒットするのでは。次回作が楽しみというとこか。
  • 女優お二人ともよかったです
     2編とも大変良かった。あやのさんもゆり奈さんも大変エロい演技で引き込まれました。ながえ作品は単体と2編もの、3編ものがあるけど、やはり2編までがいいです。3編だとどうしてもとってつけたようなストーリー展開になってしまい入り込めない。  ただあやのさんの話のオチが少し腑に堕ちなかった。クリーニング屋とズブズブ関係継続の方がわかりやすいのだが。
  • 加藤あやの!さすがです!
    加藤あやのが出ている作品なので、早速拝見! 裏のパッケージでも写ってましたが、ちょっと化粧がケバいかな?って思ったけど、私好みだからサイコー! 再生して見ましたが、あやのさんのケバ目のお顔が何度もアップで映っていたので、これまたサイコー! 絡みも複数あり、お風呂での絡みも見れるし、なんせあやのさんの表情がいいね!相当気持ち良さそう! あと化粧臭さが感じられるとてもいい作品!! 加藤あやのファンなら買いですよ!
  • 加藤あやのさんの喘ぎ顔に接写・・!
    1一日限りの中出し接吻・・加藤あやのさんが卑猥すぎます。旦那は浮気、あやのさんに冷たく当たり散らして・・悲嘆に暮れるあやのさんを染島が慰め、SEXに発展しちゃうんですが、あやのさんがエロ過ぎます。じっと眼を閉じ、眉間に三本も皺を作って、軽く口を開いて喘ぎ続けるんです。しかもその淫乱極まりないイキ顔を接写で映し続けるんです。あやのさんファンにしたら、満足の作品です。 2夫のそばで中出し接吻・・庄司ゆり奈さんが好演です。この作品は勃起はするんですが、ストーリーが重すぎて、興奮度MAXにはなれませんでした。旦那の命をかけたSEX依頼は見ていて切な過ぎました。ただ、ゆり奈さんは悲壮感を漂わせながらの快楽艶技を、一生懸命に演じています。だから、評価は、ゆり奈さん好演!に、なってしまうんです。 総合評価は加藤あやのさん一人で最高得点です。ヌケますよー!
  • 満足です
    両女優とも大好きなので迷わず購入。この女優はハズレ無し! 反対に2人でこの時間では短いのが難点。 長編で見たかったから星4つです。
  • 背徳感はない
    絡みは悪くはないけれど、夫の浮気に対する只の当てつけ、寂しさからのゆきずり。背徳感はあまりない。
  • タイトルどおりなら無茶苦茶興奮なんです
    キスと書かないで接吻と書くのが少し年代のズレを感じるし“~~しながら””中に出される”と能動系と受動系が一緒になってて少し変な日本語の匂いがします。“キスされながら中に出される”とか“接吻しながら中出しを受け入れる”とかの表現が正しいのでは?いずれにしてもタイトルから想像した妄想とは少し違った内容でしたのでちょっと残念でした。