FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 東凛
凛は夫に先立たれて三年…。高齢の義父を気にかけるあまり、再婚には目もくれず介護を続けていた。しかしそうは言っても凛はまだ若く女盛り…次第に肉体は疼き始める。そして凛は時折、義父に亡き夫の面影を感じ始め、老いても介護中に勃起してしまうイチモツを求めてしまう。凛は介護にかこつけて誘惑してはセックスを懇願し、次第に義父との濃厚な接吻や愛撫なしでは眠れなくなるほどの淫乱体質になってしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 爺でも勃起不可避な美貌
    自分が将来爺さんになったら東凛とセックスがしたいと思わせる作品。 こんな美人に尽くされ性処理道具としてめちゃくちゃにする世界線に行きたいものです。 特に良かった点として美しすぎるカラダのラインが映える騎乗位でした。胸の大きさ、髪の綺麗さが際立っていてこれを実際の下のアングルから見えたら即射精レベルです。 まんぐり返しされてめちゃくちゃクンニされているシーンもよく凌辱的であり、陰毛がとにかく美しく、パイパンより陰毛派の僕にとって最高です。 バックから突かれてるシーンもスタイルが良く美しいの一言のみです。 出来れば凛さんが爺のチンコに恍惚な正直しながらフェラをするシーンがあれば良かったです。
  • 違う作品のタイトルに出して!
    例えば、「消されたワタシ」2部作品シリーズに東凛を出演させて主観のフェラとか首輪付けのフェラ口内精飲に中出し、嫌がる表情とか絶対似合うんですよ。顔舐め鼻舐め胸舐めで嫌がらせても良いんです。
  • 爺がうらやましい
    ついに凛さんがこのシリーズ登場。一段と艶を増して丸みを帯びた裸体がそそります。風呂番で義父の身体を洗うシーンはカメラアングルがよくエロいです。このシリーズはお気に入りですが、今回の凛さん相手の爺には嫉妬してしまいます。簡単に中出しさせてしまうのは残念。
  • なかなか良かった。
    全部で2sexです。 東凛大好きなので、個人的には、ヌケて良かった。 東凛好きな人にはお勧めです。
  • ハードル超えず。
    自分が北野未奈の時にレビューで東凛をこのシリーズで観たいと言ったが、東凛の顔は好みだが今回の作品では顔は良いのだが、山田爺との絡みの時の喘ぎのキーが高すぎて耳障りだった。喘ぎばかりで爺を興奮させるような言葉が少なかった気が。他の作品に比べ台詞回しが単調だった。そして、自分は禁断介護シリーズで桐嶋りのの作品が好きなのだが、東凛を希望した理由として、東凛は強い顔をしているからこそ、山田爺が東凛の弱みを握り、無理矢理犯して、あの強い顔が老いぼれのチンコに逝かされ、女の顔になるのを期待していた。東凛は好きだが、桐嶋りのの時とは違って残念だった。それと禁断介護シリーズは最近無理矢理●すとか無くて最初からラブラブしてる作品ばかりでつまらない。
  • イマイチだな!
    女優はエロいがイマイチの出来。喘ぎ声出さなくてもよいのに出して不自然このうえなし、、男優は頑張ってるが女優に足引っ張られてしまってかわいそう。女優頑張れ!
  • 期待はずれの一言
    東凛さんの作品は今まで見た事なかったけど色んな作品に出演されてる有名女優さんだし間違いないだろうと安易な期待をしてまった、その期待は見事に裏切れました、物語も最近のは面白くない、昔は色んな内容があったし、一作品、一作品違う物だったがもしかしてAV業界もコンプラを意識してるのか優しい物語ばかり、徳ジィから山田のじいさんになってから段々面白くなくなってる気がします。