FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ―セックスが溶け込んでいる番組― 「常に性交」サスペンス劇場
このサスペンスドラマではセックスばかり行われているがセックスなんてまるで無視して物語は進んでいく…殺●現場で…家政婦が見ながら…故人を偲びながら…犯人を追い詰めながら…出演者5名が『常に性交』。セックス以外はいたって普通のドラマです。犯人は誰か、トリックは何か、一緒に謎解きをしながらご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.81点
総評価数 16(6件のコメント)
  • マジで最高
    面白過ぎて最後まで観てしまいました。 AVとしてではなく普通にドラマとして視聴しました。 番組構成もしっかりしていて犯人が誰なのか、凶器が何なのかも謎を視聴者と一緒に解く感じで面白いです。 凶器はSEX中にヒントがありました。 とにかく面白かったです。
  • 演技力があり過ぎるのも
    よく考えたな・・・って感じで、面白企画だとは思うが 波多野結衣・浜崎真緒・水城奈緒のメインの3名は、経験と演技力があり過ぎて 「常に性交」でも、完璧にセリフや動作をコナシテくれちゃうので 関心すると共に、その分、エロさと言う意味では、興奮度に掛ける そう言う意味では、石川祐奈は演技どころじゃなかった様子で 次のセリフを言うのに、時間をもらって、Hに集中する形は、興奮出来た。 なんか、責めて、「常に性交」されてる女優さん本人だけは、Hしている自覚が あって・・・見たいな形にしてもらえれば、違った形になるかも・・・ あと黒マスクが「常に性交」する際は、本人も含め、周りも、Hしている事に 全く気がついてない(そもそも存在しない設定)形の状態で、劇場の設定の中に Hな展開があったとしたら・・・・本人は自覚が無い3Pをしている事になりますね! そんなのを盛り込んでくれれば、もっと興奮度があがるかもです。
  • ネタで見ればネタだけど
    ツイッターとかのネタみたいな感じで見ればふつーに笑えるネタだけど、ふつーに見てたらふつーに良い
  • サスペンスを題材にしたのはシュールストレミング並みの草さ。 凶器=ちんこ
  • 旅館ほどの爆発力はなかった
    おそらく同じ職業設定の人が多数いる 設定の方が常に性交物は活きるっぽい と思いました。 1時間19分後半の子役駅弁シーンは 大人2人も途中から駅弁になったら あまり見かけない演出で前提設定的 にも良かったかもしれないです。
  • 笑ってしまいますね
    avならではの面白い企画だど思います。 波多野さんがでているのでけっこう楽しめました