FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覗く夫の前で身体を売らされた禁断の人妻援デリで激イキする妻 美丘さとみ
借金返済の為にセックスレスだった夫婦は、SNSに嫁の羞恥な画像アップし客を募った。本物人妻が自宅でフェラやらオイルマッサージで抜いてくれるという事で商売繁盛。無許可風俗を大家に脅され極太肉棒をブッ刺され恵体が痙攣歓喜!友人のデカチンを貪る嫁の姿に旦那も久しぶりに勃起しチ〇ポ2本を堪能するエロ嫁。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • エロい。
    スタイル抜群で優しい雰囲気の美丘さんのムッチリした体が激イキする姿がたまらなくエロかったです。 キスもフェラもエロくて、キス中に乳首を触られてビクビクする姿が最高でした。 セックスにはまる姿もエロかったです。 美丘さんの良さが詰まった作品です。
  • イヤイヤは向いてない
    なんだかいろいろと残念なところが多い作品。 ヒビノ作品としては、女優のエロさが強いのでありっちゃありだけど、彼女の作品の中で見るなら彼女の良さが半減しているように思う。 (ちなみに私は同じ女優さんの作品を縦読みで見るタイプ) まずは援デリのパート。タイトルに「援デリで激イキ」とあるのに、別に激イキなんてしていない。普通にご奉仕プレイ。 次の銀次演じるスケベ大家との絡みでは激イキしてるんだけど、だとしたらタイトル、おかしない? その銀次との絡みも激イキしてるとはいえ、演出だと思うけど終始イヤイヤ言ってるので、セックスにドハマりしてる感じが薄れてます。 彼女の場合、セックスに没頭して、淫らさをとことん引き出した方がより魅力的な女優さんだと思うので、嫌がるのは最初のうちだけで布団に移動してからは旦那の事も忘れるくらい淫乱になる演出の方がもっとエロかったと思う。 そういう意味では旦那が目の前で見てる設定も余計だったと思う。 ラストの3Pも男優陣のメンツが弱すぎ。 折角のヒビノ向きの女優さんだったのに、もったいない仕上がり。