FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活に自信がない先輩を全力Hサポート!!激しすぎる杭打ちピストン応援騎乗位
「次の試合勝てるか心配だ…」部活に自信がなくなっている先輩がピンチ!!そんな先輩を元気付けるために勝利の中出しピストン騎乗位で応援しちゃう!元気いっぱいなご奉仕フェラと杭打ちピストンでありったけのエネルギーを分けて先輩もどんどん元気が出てくる!!腰が抜けるほどの快感と爽快感で特濃精子を後輩マネージャーに大量注入!!【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最近の部活はメガホンでチンポに発破をかけるらしい
    自信を無くした先輩を元気づけるために後輩ちゃんが奮闘するハートフルAV こんなに親身になってサポートしてくれる後輩がいるなんてとても羨ましい 可憐な少女たちですがフェラテクだけはマジかっていうくらいレベルが高いのが余計に興奮しました(笑) 沙月恵奈ちゃんがチンポにメガホンでかけてくれるおまじない、ぜひ味わってみたい そんな健気な後輩たちの頑張りに応えなければ男じゃない、とばかりに急に男らしさを発揮する先輩 ガンガン突かれて後輩ちゃんたちは喜びながらイキまくり これでもう大丈夫だね! …んなわけあるか! 俺もこんな部活に入りたかったわ! もう一度青春させろ、ばかやろーーーーー
  • 特大メガホンいいかも
    エロアニメのシーンみたいな非現実感が面白い。 あんなメガホン甲子園のアルプス席にしかないだろ笑 よくある首からぶら下げた社員証みたいに、メガホンがアクセントになっていてエロさを生んでるかもしれない笑
  • こんな後輩欲しかった!欲しかった!
    自信をつけるために応援エッチしてくれる後輩がいるんですか!? ご奉仕フェラと騎乗位セックスしてくれるエチチな後輩がいるんですか!? 僕にはいなかったです!欲しかった!心の底から欲しかった! そして女の子が可愛すぎる! 天馬ゆい、沙月恵奈、皆月ひかる みんな可愛い!芋ジャージ着てるのに可愛いとか異常だろ! 何より天ちゃん!天ちゃんのユニフォーム姿がエロカワすぎ! 天ちゃんとユニフォーム応援セックスしたい! 激シコ!