FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上ルックスで何度も何度も射精させる全裸メイド美少女訪問サービス
ご主人様に全裸で奉仕する最強ルックスメイドたち!!い~~っぱいザーメン射精してもOK!!素晴らしいおもてなしの心がオトコを責めまくる!!可愛い顔で見つめられながらフェラされる幸せの快楽!!おっぱいもマ●コも丸見えの姿に大興奮!!止まらない快感に射精が止まらない!!生ハメSEXで最終的に中出し奉仕!!【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 全裸メイドの呼び出しサービスマジで始めて!
    エロい! エロいし可愛い! 横宮七海、渚みつき、早見なな みんな可愛い!大勝利! 特に横宮七海がメチャクチャ好き! 正統派ロリメイド!まあおっぱいは全然ロリじゃないんだけどw 圧倒的美少女童顔!激きゃわフェイスでされるフェラがエロエロすぎる! 小さいお口でペロペロする姿が妖精さんが蜜を舐めてるみたい チンコがお花になるんだよ 俺も横宮全裸メイド呼んで鈴口ペロペロしてもらいたいナリ
  • このコスチュームが一般化されてほしい
    エロい!全裸メイドってなに?笑 コスチュームとして強すぎる! 全裸バニーもそうだが、風俗で実装して欲しい! 女の子的にはすごく恥ずかしいと思うけど、男にとってはそれだけで興奮まちがいなしだから! やっぱりコスチュームってめっちゃ大事!
  • メイド服はただの飾りだと気付かされた!
    うん、最高! メイド服がキモのメイドなのに、わざわざ全裸にした振り切れっぷりにまず拍手w でもって、かろうじてメイド味を残そうと奮闘 そこで気付くわけですよ、あれ?これはこれで可愛いじゃん!と つまりあれですよ、メイド服なんてただの飾りでしかないんですよ ハートの問題です、メイドとしてのハートの在りようです メイドさんも三者三様、イイ感じでジャンルがばらけていて飽きない構成 中でも横宮七海のハマりっぷりが最高! 全体的にバランスが丁度いい! メイドとしての立ち振る舞い、セックスのときの立ち振る舞い、両方がめちゃくちゃいい塩梅だからこそストレスフルに見れる作品 これぞお買い得という印象