FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリざかりNTR 初恋当初は処女だった片思いの同級生に3年ぶりに再会したら経験人数100人のビッチになっていた! 気が付いたら、僕の目の前で、親友と中出しSEXをし始めていた… 渚みつき
●校のときの同級生だったみつきは僕の初恋の人。純粋そうで、物静かな彼女に惹かれていたが、告白するまではできなかった。そんな彼女も来るという同窓会。僕は心躍らせていた―しかし、大人っぽく垢ぬけた彼女から衝撃の一言が、「次で経験人数100人になるんだ」純粋だったあの娘は処女を捨て、ヤリマンになっていた!しかも、僕の目の前で、僕の親友の男と中出しセックスをし始めて…僕はそれを見せつけられて鬱勃起…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 胸糞BSSの大傑作
    ずっと好きだった清純娘が、ちょっと会わぬ間の大学生活で何かを覚り一気にヤリマン化。久しぶり逢った同窓会でチャラ系男子相手に盛り上がってしまい、主観男子の見ている目の前で始めたあげく、生で中出しされて100本目の大台達成w…って、実際にあったら、かなりディープなBSS胸糞鬱勃起の大傑作。 最後は主観男子もヤらせて貰えて、ハッピーエンドで良いんだけど、例えば、主観男子と終わった後、さらに後日談でもう一波瀾あって、100人目のチャラ男の声掛けで男子限定の同窓会…主観男子も呼ばれて加わり、出席者全員が順番に中出し輪●して、みんな穴兄弟で、みんな幸せ♪…とかだったら、さらに最高かもw コンセプトがとても素晴らしいので、是非とも、若手新進女優さん(今なら、間違いなく石原希望さんとか♪)でシリーズ化を強く希望。
  • そのとおり
    実は私もちょっと気になっていたので、素人系総合 wikiで調べました。 藤波さとりさんとなっていました。
  • いいね!
    本編見ててきになった事が。 渚みつきちゃんは分かるのですが、もう1人の女性の名前がわかりません… 本編で「ふじなみ」って言ってるのは聞こえるのですが、藤波さとりちゃんでしょうか? 気になって仕方ないので、分かる方いたら教えてください!
  • かわいいみつきちゃん
    かわいいくてエロさもある渚みつきさんが好きなので買ってよかったです。
  • 思い続けていた初恋の人と最初で最後の
    経験をして、童貞と彼女の存在からも卒業するという、AV作品ならではの設定で、意外なほど純愛な物語となっている。 誰しも人生に一度の初恋の人がいるだろうけれど、その人が魅力的であるほどに、年月を経てヤリヤリとは限らなくても、経験豊富である確率は高い。 なので、このようなストーリーに重なるような出来事は、実際にあるかもしれない、と感じた。 やはり、かなわなかった初恋は、一つの思い出として過去へ送るべきだし、青春の恋愛とは若きその日々においてのみ、経験しておくのがよいと思う。