FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻教師痴●電車 七草ちとせ
教え方が上手いと生徒や保護者から厚い信頼を寄せられている女教師・ちとせ。そんなある日、通勤電車でちとせは痴●に遭う。「まさか、私が痴●に遭うなんて…」突然の出来事に恐怖心から声が出せない!!そしてあっという間に周りを痴●集団に囲まれ好き放題に襲われてしまう。そしてその一部始終をちとせの事を逆恨みしているデキの悪い生徒たちに見られ撮影されていた。「バラされたくなかったら…」凌●の連鎖が始まった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 色気がでてきた!
    過去の七草ちとせ作品の中では最高の出来。 色気がどんどんでてきて、第2の風間ゆみのよう。 M系の作品に特化せよ!
  • いじめたくなく素材ですね
    ちとせさんは気の強さが逆にいじめて見たくなるという 典型的ないい素材です。迫スイートルームとかにでても 良いんじゃないですかね。 ツンケンした気の強さではなく何処か空気が読めていない 感じの気の強さを持っていて、誘っているかのようなタイト スカートと太ももですから、姿形だけでも見る価値ありました。 何でしょうね?長澤あずさちゃんとかとも体系的には似ている んですがちとせさんならではの奉仕するSみたいな空気あります よね。いい女優です。
  • 痴●描写が今一
    痴●描写が今一だな。痴●物はなんと言ってもスカートめくり。どの監督もリアルに描こうとしてか尻描写ばかり。一番起つのは前描写だろ。いい女優分だけ減点が少ないと思え。
  • ぴっちりスーツ系に服
    ムチムチ体型にぴっちりスーツ衣装が合います。 ヤラレる側の先生役ですが、恥じらいながら脱ぐシーンとかはエロさが出ていてよし。
  • バックだと乳揺れに目が行って興奮する
    電車内で痴●に遭い、快楽に堕ちる女教師・ちとせ。 七草ちとせ 当時23歳、色白の爆乳がすごく、甲高い喘ぎ声も色っぽい。 正常位だと太目の体型が目立ってしまうが、バックだと乳揺れに目が行って興奮する。 カラミは良好だが、弱みを握った男子生徒がまず要求したのが強●オ〇ニーというのは中年男みたいであり得ない。 男子高校生なら、さっさとぶち込みたいのでは。