FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳教室NTR ~インストラクターの優しさに溺れた人妻~ 篠田ゆう
夫と結婚して数年、人妻・ゆうは夜勤仕事で忙しい夫とのすれ違いの生活に悩みを抱えていた。夜勤は体力がキツいらしくここ3年、夜の営みも全くない。そんな時、パート仲間から気分転換にと水泳教室を勧められる。その事を夫に相談すると興味なさげで、ゆうは余計に寂しさを募らせていた。そんな思いを抱えながら水泳教室に通い始めたゆうは、インストラクターの青年・細田の実直な心、筋肉質な身体に次第に惹かれていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 欲情させられる作品
    このシチュエーションはヤバいですね。ハイレグ、巨乳とくれば、我慢できないですよね。
  • これは買いです!
    私は着衣ものはあまり好きではないので大きな期待は抱かずにこの作品を手に取ったのですが、見事に良い意味で期待を裏切られました!旦那とのすれ違いの伏線から水泳コーチに迫られてエッチしちゃう流れが、ゆうちゃんの見事な演技もあって他の作品以上のエロさがありました。また、競泳水着の着衣プレイがこれまたエロさ満点。普段は着衣プレイものには興味があまりないのですが、ストーリーの流れもあってかとてもそそられ、途中上半身だけ水着を脱がされてのプレイも最高でした。個人的にはゆうちゃん作品のお気に入り三本指に入る作品です。
  • 篠田ゆうさまの水着姿はそそられます。
    もう二年前の作品ですから、篠田ゆうさまも29歳でしょうか、既に人妻役も板に付いたベテランの域に達した女優という感じ。 相変わらず可愛くもあり、きれいでもあり、スタイルも良いです。 そんな篠田ゆうさまの水着姿がたっぷり。 夫とはまだ若いのにセックスレス状態ですから、インストラクター相手に犯されるというのでもなく、あっさり体を許してしまうという感じ。 終盤の乳首が透ける白い水着もエロくて興奮しました。
  • 競泳水着をずらして挿入
    篠田ゆうさんの競泳水着姿が良い。スタイルの良さが際立ちます。見どころは、水泳教師のペニスを丹念に舐め上げ、水着を着たまま、おまんこを広げ、ペニスを受け入れるシーンです。競泳水着の先生が、生徒を誘惑するような作品も見たいものです。
  • 申し分ないです
    最初のほうのシーンの 紺色の水着姿の篠田ゆう 抜群だね。水着姿がよく似合う。もうすこし長く 立ち姿や歩く姿をみせてほしかった。 これからも水着の篠田ゆうを見せてほしい。 たとえば、女教師物であれ、秘書であれ、水着姿を強引にでも入れてほしい。白系統の水着姿を篠田ゆうを見てみたい。
  • このシリーズNTRでは無いです悪しからず
    旦那に冷たくあしらわれちゃってる寂しい妻がちょっとした火遊びのつもりでインストラクターと浮気したが次第にハマってしまって後に引けなくなってしまったお話でした.(チャンチャン) 押しに弱い役似合いますね。
  • 競泳水着越しの美ボディラインで悩殺 
    神宮寺ナオに続き「水泳教室NTR」シリーズにゆうさん起用。演技力もエロさも抜群のゆうさんだけに、作品としての仕上がりも秀逸です。夜勤で疲れてすれ違いの多い夫とはもう3年も営みがないって…性欲の塊りみたいなゆうさんが現にそうだったら気が狂っちゃうだろうな(笑)。友人に勧められて水泳教室に通い始め、インストラクターの細田からマンツーマンの指導を受けながら、彼の誠実な優しさや筋肉質の肉体に惹かれていくゆう。細田もゆうの明るい笑顔と、競泳水着越しの魅力的なボディラインに欲情を抑えられなくなります。ゆうの瞳の奥に妖しい光が宿り、お互い引かれ合うように唇を重ね、プールサイドで・更衣室で・ホテルで・シャワーを浴びながら…淫行を重ねる姦計に。水着の上半身をはだけてぽろりとこぼれる軟らかい巨乳や、股布部分をずらして目に飛び込む人妻の匂い立つ淫裂にしゃぶりつく細田同様、観てるだけで脳みそが沸騰します。ゆうの見せ場である騎乗位で、発達した腸骨が強調されるガニ股肉尻での杭打ちや、淫らな腰づかいで日頃の欲求不満を爆発させる乱れっぷりは追随を許しません。これほど魅力的な妻を生殺しのように放っておく冴えない夫なんか捨てて、おんなの悦びを昇華させてくれる若い細田と人生をやり直すべきだと思うなぁ。
  • 良い
    篠田ゆうと競泳水着の組み合わせは最高でいいんですが、最後の透けてる競水はマジでいらない。競水は普通透けないから。