FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 榎本美咲 1泊2日で泊まりにきた嫁の友達にコソコソ淫語で誘惑され声をひそめて浮気寝取られSEX
最近離婚したばかりで淋しい美咲は女友達夫婦の自宅に泊まりに行かせてもらうことに。その日の夜夫婦の性生活の話になると「性欲はほぼない」と言い切る友人の夫。離婚直後で淋しさと性欲が募っていたこともありその言葉が美咲の欲望に火を点け…奥さんのすぐ側でコソコソ淫語で人の旦那を誘惑し何度もハメて寝取りまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 美咲さんに心奪われる
    今回は、前回のドキュメンタリー風作品とは違って、ややドラマ的要素が入ってます 作品内では、美咲さんの魅力にまんまとかかってしまう友人の夫 耳のそばであの甘い感じでささやく感じはどんな男も心を揺さぶられるでしょう もうその後は、美咲さんの世界にずっぽしは待ってしまった感じで、妻がいてもそっちのけになる感じですね! まさに美咲さんの【真骨頂】な感じでした
  • 小悪魔!美咲
    清潔感のある正統派美人「榎本美咲」 バランスの良いスタイルに美乳美尻美脚の完璧BODY 話し方&声もかわいいきれいなお姉さん系女優 嫁の友達がコソコソ誘惑してくるストーリーはGOOD 嫁の目を盗みながら誘惑してくる夢のようなシチュエーションは抜群 甘いかわいい声で、語りかけるような表情&しぐさ・アエギ声は最高 プクッとした乳首を勃たせてのパイズリも必見 小悪魔のような誘惑で、色っぽくてエロいSEXはGOOD
  • 可愛い顔...
    そしてあの可愛い声で誘惑されたら..どんな男もイチコロっすっ! 足を開いて下着の上から指でオマ〇コをいじりながらの見せつけオナ..チ〇ポの先を舌先でレロレロ舐め..そして頬を凹ませてのピストンフェラ...見事なチ〇ポ責めっすよ!..美咲さん!、おまけに男の上に乗り、騎乗位Fuck..腰を動かしながらのうっとり顔で..舌を出して「声が出ちゃうからキスしよう..」.. って言いながらキスを求める美咲さん...最後はピストンフェラから舌上発射...綺麗で淫らな表情っすよ!..また立ちバックで突かれながら振り向きながらアヘ顔を見せつける姿も最高っす!...しかし男も嫁がいないんだから..美咲さんに頼ってないで、もっと美咲さんの身体を責めまくる立ち責め姿を見せてくれよ!.. もう美咲さんの身体の虜になってるんだろ?...あの美乳やオマ〇コを..前から後ろから.たっぷり責めてあげないと..美咲さんが立ってられない位にね!..男だろっ!...最後の夜●いシーンで美咲さんが足を全開に開いての顔面騎乗位姿は..なかなか絶景でしたけど..来週、美咲さんが遊びに来てくれる時までに美咲さんをもっと楽しませる様に考えておけよなっ!..とりあえず..美咲さんに使う玩具の準備をしておきなさいっ!
  • 残念な作品としか言いようがない
    シチュエーションは良かったんですが、ダメな点を挙げると美咲ちゃんのオッパイを攻める場面があんまりないね。良いオッパイしていて乳首も大きいのでもったいないですね。 SODはこんな感じのパターンが多いのかなと思う。力不足だねぇ。 もっと女優をいかに良い作品になるか内容を煮詰めていってもらいたいものですね。 良い女優を使っているんだから、勿体ない!
  • 女優
    エロくて大好きな女優の榎本美咲さん。デカ尻を突きまくるシーンが最高だった!お風呂で泡だらけのおっぱいがたまらなかった。
  • 素敵な女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の榎本美咲さん。本作では痴女役も嵌り役で十分興奮しました。2019年1月より活動休止されていますが復帰を強く願っています。