FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 小早川怜子
いま世の人妻たちの間で噂になっているマッサージ店があるという。なんでもその店のスタッフは皆イケメンで、人妻たちの性的ストレスや欲求不満を解消する『集団絶頂施術サービス』が売りらしい。そんなまことしやかな噂に釣られ、今夜もまた一人満たされない人妻がこの店を訪れる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 小早川怜子逝きまくり!!!!
    個人的には小早川怜子嬢はいつも痴女だったり攻める役が多いような気がしますが、今回の作品では終始受け身で「おしとやか」な女性を演じ切りましたね☆ いつもメイクも決まった怜子さんはキツイ感じの見た目ですが、男優になされるがままにオドオドして「い、逝くッ!ハゥーーン!」なんて喘ぎ声聞いたらドキッとして思わずコッチが何度も逝ってしまいそうになりました(笑) 彼女の逝きっぷりを堪能できるのはもちろんのこと、そのグラマラスな女体をも堪能できます。案外と下着姿がとても色っぽく感じられたので、もう少し見たかったような気もしますがそれくらいがいいのかもしれません。終始立ちまくっていた彼女の丁度いい大きさの乳首と、感度が良くなってきて腰が浮いてから浮きだってくる腹筋がセクシーでした。彼女の場合、腹筋の隆起がそのまま恥骨に連なっていて、薄い陰毛が盛りマンを強調させていてとても良かったです。素敵でした! 個人的には大満足、オススメしたいです。
  • ジェット潮
    爆乳が,見た目,超主張しまくっている小早川怜子だけど, オ○ンコも淫乱で,性感エステの刺激で見事な噴き上げ潮を見せます。 ハネ腰,爆イキ,ジェット潮。 腹筋が強いんでしょうが,オ○ンコも強いです。 玩具で,チ○ポで何度も潮噴き。 まあ,ソフトタッチの性感シーンでは,軽く感じて,かすかな喘ぎ程度だけど, 刺激が強くなると,感度も増し,潮噴きの勢いを助長するんでしょう。 エロ女,小早川怜子,いいぞ!! AVでの潮噴きに反対の人は多いけど, たとえ潮噴きだろうと,映像の特性でもある「エロ美」を表現した事は,評価したいです。 また,女性客相手の風俗を紹介(設定)できるのも,AVの特性です。
  • 綺麗なオッパイです。
    色っぽいです。綺麗なオッパイです。乳首が良い仕事をしています。こんなん好きです。