FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 8頭身×スレンダーボディ×美脚 マジックミラー便に乗った現役キャビンアテンダント(えりなさん・28歳)AV出演再交渉 翌日のフライト直前まで美人CAのスケベで敏感な身体を堪能スペシャル!
マジックミラー便でエロ~いガニ股騎乗位を見せてくれたCAさんのセックスがもう一度見たい!そんな思いからあのCAさんに再出演交渉!自宅にお招きいただきお願いしたのは素人男性のお悩み相談!童貞くんの筆おろし!脚フェチへのパンストプレイ!エロマッサージ師の変態エステセックス!フライト直前にデカチンAV男優との連続中出し!美脚でスレンダーなCAさんのエロ~い身体をじっくりねっとり堪能させてもらいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • CA、黒パンストマニアはとりあえず見て
    マジックミラーで見て購入。今後もCAもので彼女を起用してほしいです。 良かったところ ・黒パンストプレイがあった(黒パンストがとても好き) ・フェラチオの音がすごい。じゅぽじゅぽだけでなく、じゅるじゅるという音がとてもエロイ。音だけで勃起する。 ・喘ぎ声が大きめで大げさに見えなくもないけど、マグロより100倍良い。 ・制服を全部脱がさない。 要改善 ・パンストはもっとデニールが低いものを。20デニール、25デニールのもので爪先が濃いタイプだとエロ度アップ。 ・個人的には全編黒パンスト着用でセックスしてほしかった。 ・エステシーンは不要。(CAものでしょ?) ・スレンダー長身が売りなら長身プレイがあってもよかったかも(低身長男子と絡ませるとか) ・ちっぱいを売りにしてもいいのでは? 星3つのところですが、彼女への今後の期待を込めて星プラス2にします。
  • 品があってこそ
    CA好きとしてはやはり「制服」「知性」「品格」とカースト上位種を如何にして啼かせるか。しかしやはり痴情に溺れても尚、気品は失って欲しくない。この女優はそれらを兼ね備えており正にタイプでした。 出来ればCAとしてフライト先で仕事から解放されたあとのリゾート地なんかでの開放的なお姿も拝見してみたい。非常に好きな女優さんです。
  • 待ってました!
    この方気になってたので、ピン作品を見られて嬉しいです。 清潔感と品のある雰囲気にハマりました!
  • こんな美人でエロいCAがいたらいいのにな!
    女優は夏目かふか。タイトルにある通り、同じくCAもので別のAVにも登場している。CAの制服も大手航空会社の青いほうのレプリカを使っており、中々のリアリティがある。また、本作は制服を着たままのセックスがほとんどを占めていることも高評価ポイント!「CAとコスプレセックスしたい!」と思うのがオトコであり、そんな欲望をかなえてくれる1作だ!
  • おすすめの作品
    本当に8頭身なのかはわかりませんが、とてもおすすめの作品。 女優さんがかわいいのと、最初の童貞くんとのsexがよかった。
  • 女優のキャラが良い
    女優のキャラが良い。CAという設定だが、時々目線でカメラの位置を確認するなど素人とは思えないところがある。しかし、話し方や態度に品があり、人当たりも柔らかく、本当のCAらしく見える。エッチの時の表情や声も良い。スレンダー好きにはおすすめの作品だ。
  • 夏目かふかさん
    落ち着いたスレンダー美人さんの夏目かふかさんです。 コスプレや人妻ヴァージョンも良かったですが制服姿でエロいです。 黒いパンストに制服、長身でスレンダーで微乳ですがスタイルとボディーラインが素晴らしいので本物のようにマッチしていて制服好きにはお勧めです。
  • 日本人離れしたスレンダーボディ
    たぶんAVデビューの前振りでマジックミラーに出演したのでしょう。上品な物腰で、まるで本物のCAさんみたいですね。事実はどうであれ、上玉ですよ。日本人離れしたスレンダーボディをくねらせ仰け反らせてイキまくる、えりなさんのエロスタミナが圧巻です。前の名前の作品は見たことありませんが、結局のところ本格デビューはするんでしょうか?こういうルックスでこの売り方なら、巨根外人と絡んでいる作品とかに出て欲しいです。よろしくお願いします。
  • CAさんに居そうな女優さんですね!
    制服での通勤は無いと思いますが、色々妄想しちゃいますね。スタイル良くて脚もキレイ、それでエッチな要求にも応えちゃう神CAさん居たら最高です!
  • 女優は良いのに
    もっと派手にぶっかけて欲しかったです。 顔や制服に! 女優の夏目かふかさんは美しいボディライン、エロいフェラ、すごく敏感で本気で乱れてるだけに、CAにこだわる描写を見せて欲しかったです。 童貞くん相手には、もっと接客っぽく接しながらご奉仕してみたり 足フェチでは立ったまま上から踏みつけてみたり パンプスを脱がしてから臭いを嗅いでみたり ローションマッサージプレイ、裸が見れるのは良いけど、せっかくなら制服を半脱ぎにしてのが良かったと思います。 ついでに、あそこまで脱がすならアナルくぱぁして辱しめるなどあると、なお良かったかなと。 ラストのデカちん男優さん、途中までゴムなしで入れるよと騙せてたので、もっと本気で嫌がる姿を見たかったですねぇ。 中だし設定3回なのに、疑似ザーメントロリも1回だけなので、パッケージの6回と書いてあるのは盛りすぎですね(笑) 女優は良いので4ですが、演出は1から1.5というところ。 トータル3にしたのは、元AOAのCAで今はマイナー女優(脱がない方)をしてる宇佐美●穂さんに似ていて興奮したので上乗せです(笑) つくづく演出が残念でした