FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!青少年男女混合全裸体力測定2021
君たちの足りない頭でも理解できるように説明する。本日の測定は、海外の研究機関と提携して行う。逆らったりすると国際問題になって、推薦はおろか進学する事も不可能になる。つまり人生詰みだ!わかったなら、さっさと全裸になりなさい!本日の測定は、海外の研究機関と提携して行う。逆らったりすると国際問題になって、推薦はおろか進学する事も不可能だ。つまり人生詰み!嫌だったらさっさと全裸になりなさい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 唯一無二の女子校生の羞恥芸シリーズです
    AVは数あれど、女子校生が羞恥芸をさせられるシリーズは、これ以外にありません。 ですので、それだけでも価値が高いです。 内容は昨年の物とほぼ同じです。 男女混合の体力測定なのに、女子のみ全裸にされて、男子の前で運動をさせられます。 女相撲、スクワット、パンティリレー、マンコ綱引きといった羞恥性の強い競技も、昨年とと同様に行われています。 女優さんの質も及第点です。 カメラワークも、映して欲しい角度でしっかりと映してくれています。 昨年までのいい所が、きれいに残されている感じです。 変更点で良かったのは、女子が男子の前で、リレーのタイムが遅かったことを謝罪させられる場面です。 昨年は不満たらたらの謝罪になっていないような謝罪だったのですが、今年のものではしっかりと頭を下げて、ちゃんと謝っています。 女子が全裸で男子の前で頭を下げる、というシチュエーションがある作品は、私が知る限りでは他にないので、ここはかなりの高評価です。 来年以降も、必ず購入したいシリーズです。
  • 男は着衣 女は全裸が素晴らしい
    前作に引き続きCMNFシチュエーションは大歓迎 ただデブ専ロリ専も揃えてる為か人数が多くてあまり羞恥を感じないのが残念 人数が多くても例えば後から来た子が「なんで裸になってるの」と言う場面があるが あれで後から来た子は着衣のままで裸の子の羞恥心を冷静に煽り続けたり 競技で出来た子から順番に服を着て行っていいとか差別化で屈辱感出せば面白いかも 結城のの白川ゆずはすっかり常連になってしまい贅沢だが飽きてきた 伊東める橘ひなのは見た目被りでどちらか1人で良かった 広仲みなみが今作では当たりだった
  • すごく惜しい
    この手の作品に無邪気さは絶対にいらない 女子同士の「頑張って!」みたいなやり取りなんていらない、互いが互いを貶めようとするくらいの方がいい 男子ももっと立場を利用してわざと胸に触ったり丸見えの角度から眺めたりしてほしい 男子に悪戯されて抵抗したいけど、教師から「真面目にやりなさい!」と逆に女子が叱責を受けるくらいの境遇の方が興奮できる生徒同士の仲の良さを出しても羞恥心が薄れるだけなのでは? コンセプトはストライクゾーンのど真ん中なので、全体的に羞恥させることに統一感を出して欲しい
  • もっと罵詈雑言を浴びせて欲しい
    女優さんのルックスはほとんど全員レベルが高く感じた。 特に本番のある3人は全員どストライク。 ただ汁男優達は立場が低いので言動に制限があるのだろうが、「見てないよ」「がんばれ」しか言わないので居る意味がない。 もっと「貧乳なんか見るかよ」「乳めっちゃ揺れてる」「マン毛ボーボーじゃん」「先生ばっかりズル!ヤリたいだけじゃねえか」「嫌がってる割には感じてるじゃん」など欲望丸出しで辱めて欲しいし、暴走して勝手に乳とか揉んで怒られて欲しい。
  • ちょっと残念
    このシリーズの2019は男子も裸だったのに2020からは男子は着衣のまま。 やはり男女とも裸にさせる方が性差がはっきりして好きなのでちょっと残念。