FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 傲慢イケイケ女上司がゴミクズ無能部下と出張相部屋 パワハラに逆上されて失禁するほどイカされて中出しされ続けた 藤森里穂
彼は無能だった。恐ろしい女上司に追い詰められ逃げ場がなくなりキレた。「ごめんなさい」「すみません」と謝罪の言葉を連呼しながら上司藤森を犯した。バリキャリで出世街道まっしぐらの藤森、気高く潔癖な彼女が「すみません!すみません!」と肉棒を怒らせ襲ってくる無能部下に中出しされ続け絶頂する悲劇。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(5件のコメント)
  • これまでの報復レ●プとは少し違う
    無能で気弱な社員が、常日頃から同僚や女上司にイビられている状況。 女上司は彼の配置替えや解雇を求めるも、彼は社長の血縁だから出来ないとの事。 彼のミスで出張先のホテルは相部屋になり、当然滅茶苦茶に罵倒し、人格否定とまで言える程に詰る。 何かが弾けた彼が女上司に襲いかかるのだが、ありがちな「いつも馬鹿にしやがって!!」と力任せに押し倒して…という形ではなく、おっぱいに顔を埋めて「すいません、すいません!!」と、母親に許しを乞う子供のように、女上司の母性にすがるというスタイル。 自分に何の愛も持っていない女性に懸命に甘える姿はみっともなくて良いですね。 当然抵抗され、詰られるも火事場の馬鹿力とばかりにしがみついて、おちんちんを挿入。 そのまま腰を振り、最後は思いっきりしがみついて中出し。 中出しされ、激昂する女上司に再び抱き付いてもう一度中出し。 他の人間に貴方とシタなんてバレたら生きていけない、無かった事にしてあげるから出ていけと追い出される。 当然再び戻って来て、文字通り一晩中甘え尽くした結果、朝には口や手やおまんこでおちんちんを可愛がって貰うまでの関係に…というお話 こういうレ●プは良いですねー。 出来れば後日談も見たかったです。 しかし、愛の無い女性に甘えまくって、最後には身体を許して貰えるというのは甘えん坊には堪らないシチュエーションです。
  • 犯●れてしまう傲慢イケイケ女上司に興奮
    まだ26歳の藤森里穂さまですが、女上司役を演じるにあまり無理を感じさせませんでした。メイクが良かったのかもしれません。 そんな女上司が、無能部下に相部屋で犯●れてしまうわけですが、大した抵抗もできずに犯●れてしまうところが良いです。 パンストでなく、ストッキングというのも犯しやすくて良かったと思いますし、里穂さまの脚が一層セクシーに見えました。 何度もやられるうちに感じてしまったり、フェラやパイズリまでしてしまったり、というのも良いですが、最初のレ●プではフェラをしていないところも、こういう場合は自然で良いのかもしれないと思いました。
  • 美女の傲慢さ
    女上司に扮した藤森里穂。 定番の傲慢女の設定だけど,美女の傲慢さは,逆に興奮させます。 出張先で相部屋になり,部下の男に力ずくでエッチされちゃいます。 イラマみぎのフェラを仕掛けられたり,激ピストンの生ハメSEX。 オ○ンコ感じて喘いではいるけど・・・, 藤森里穂なら,エッチしても傲慢さを見せてほしかった。 ボディーも素晴らしく,いい女です。
  • 女優さんはいいのに
    見どころとしては、藤森里穂さんが無能な部下とのSEXで快楽に堕ちていくところですね。 ただ、最初のSEXは部下がひたすら「すみません、すみません」と言っていて何か違和感あるなあという印象しか残りませんでした。 途中、一晩中SEXをしているということを表現したかったのでしょうが、時間の字幕、里穂さんの声、SEXしていると思われる音、ティッシュを映すシーンがありましたが、遠めからでも2人がSEXしているシーンを映さなかったのはメーカーの怠慢ですね。 部下が逆上した感はないですね。
  • 仕事はダメな分..チ〇ポで勝負っ♪
    ダメ社員に犯され続け..どんどん虜になっていく女上司の里穂さん..我慢出来ずに口から涎を垂らして感じまくり(なかなかの淫らさです)..バックから乳揉みされながら激突きされて自ら尻を突き出してチ〇ポを受け入れる里穂さん...そして最後は自らダメ社員のチ〇ポを頬張り舐め回し..頬張りまくり..そしてダメ社員の顔に股間を押し当てての顔面騎乗位での腰振り責めからの騎乗位姿で激しいスクワット腰ピストン..ダメ社員のチ〇ポで快感を求めての責めっぷりは見事でしたねっ!..これがダメ社員も自信となり..これからは上司の里穂さんのエロ体を満たす..それを自身の仕事だと思って..頑張って欲しいモンですね..その(乱れまくってる里穂さん)姿が見られたら..もっと興奮度上がったと思うけどなぁ..