FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え、ここで!?30日間禁欲させた人妻が夜まで我慢できず、舐めマン痴女化!下品なバキュームフェラデート 岬さくら
【全編フェラ特化!】「30日間禁欲つらかったよー!早くホテルでヤろ?」ムズムズしている不倫相手の人妻に告げる「とりあえずデート行くぞ」…夜のホテル予約まで我慢できない人妻がデート中にチンポを欲しがってくる!飲食店で、車内で、洋服屋で、エロDVD屋で…隙あらばチンポが欲しくてたまらないのか顔を擦りつけてパックンじゅぼり!場所を問わずじゅるフェラする口ビッチと1日中エロデート!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 岬さくらさんのプライベートを覗いている感じ!?で大興奮!
    不倫設定なので台本ありの演技なのはもちろんだが、スタジオでの撮影ではないこともあり、まるでさくらさんのプライベートを覗いているような感じでドキドキ、大興奮の作品。 会話がまるで本当のカップルかのように自然でテンポがよく、聴いていて楽しい(話の内容は全く自然ではないが...)。会話が上手で、セリフはほとんどアドリブでしょう。演技ではなく、素のさくらさんを見ているようで、さくらさんとデートしているような錯覚をしてしまう。 フェラ好きには堪らない出来栄えになっています。最近は痴女化の作品がすっかり板に着いたさくらさんが隙あらばと貪欲に貪ります。 が、決してタイトルにあるような下品なフェラじゃなく、見ていて楽しく、興奮させられる作品になっています。 一方、合体Hは最後にホテルでの1回戦のみで、合体H好きな人には物足りないかも。最後に思い出したようにコスプレをするが、その衣装でのシーン(合体Hも含めて)をもう少し長く見たかった。 フェラ作品に顔シャは定番かも知れませんが、最後のホテルでのシーンは目の周りやあまりにも広範囲にかけすぎで女優さんが可哀想。そういうテーマの△▽作品ではありだが、逆にこれまで醸し出していたプライベート感を損なっているようで残念なポイント。 ハメ撮り風の一人称視点の映像が多かったのでぜひVRでも見てみたい作品!戸外で男優さんがVR機器をつけての撮影は困難かもしれないが、将来ぜひチャレンジしてほしい。 禁欲後の貪欲な痴女感がいいですね。セリフが面白く、演技とは思いつつも、さくらさんが楽しんでいるのが伝わってきて、ファンにも楽しい作品の出来栄えになっています。
  • 外国人レビュー 岬さくらさんの16回目の作品
    この新しい作品は本当に楽しかったです。 これは、岬さんの最初のVR作品の続編のように見えました。 素晴らしいのは、岬さんもこのプロジェクトを楽しんでいたことです。 雰囲気は本当にデートに行くような気分でした。 普通ですが、もちろんヤバイ。 岬さんはそんな自然な女優です。会話全体がリアルに聞こえ、スムーズに流れました。 私たち外国人が言うような「デッドエア」はありませんでした。 会話中に恥ずかしいことや厄介な一時停止はありませんでした。 岬さくらさんはとても魅力的で、ここは完全に愛らしいものでした。 彼女のシーンについて。 おれはいつも岬さんが常に進化し、自分自身を向上させていることを称賛しています。 そしてどうやら、彼女は驚くべき新しいスキルを学びました。 別のヤバイの瞬間。 岬さんはPOVでとても素晴らしいです。 彼女はこのジャンルを支配できると思います。 これはファンとしてのおれにとって本当に素晴らしい経験でした。 メーカーやディレクターが違うので、これは不可能かもしれないことを私は知っています。 しかし、彼女にとっての私の夢のプロジェクトは、SAMOARIとコラボレーションする機会を得ることです。 岬さん、お疲れ様。 ありがとう。 皆様の素晴らしい作品をいつも楽しみにしております。 We love and support Sakura Misaki always.
  • フェラが似合う!!
    セックスよりもフェラの方が似合っているのではなかろうか! かわいくて綺麗で そしてドエロイ! フェラシーンどれもいい!
  • 清楚な岬さくらさんがまさかのごっくんを連発!!!
    この作品の見どころ ・絶世の美女の岬さくらさんがとっても気さくで、デート気分を味わえること。   ・またもや禁欲30日を課された岬さくらさんが上品に発情して、淫語を連発   ・所かまわず、きれいな手と可愛らしいお口を使って、フェ○チオをしてくださる   ・相手役の男優さんと腕を組んで街を歩くときに、形のよい上品な胸を男優さんの腕に押しあててくださる   ・これまでの作品においても、胸やお口や下半身の神聖な部分の中に白濁液を放出された後で、お口と舌でぬぐってくださり、尿道に残った白濁液を吸い出してくだ出さるシーンはあった。しかし、今回はお口の中に放出した苦い白濁液を何度もごっくんしてくださる。 そういう作品が好きな方にはとても見応えがあるはず。私も、ファンのためにそこまでしてくださった岬さくらさんの心意気に感動した。しかし、その後の体調が心配になった。個人的には、もうしていただかなくても、よいかな。   ・笑顔で盛大に白濁液を美しいお顔にぶっかけられてくださる。その後で、目を開けてくださる。白濁液が目に入ったら、痛いので、大丈夫だったろうか? 岬さくらさんの心意気にここでも大きく心を動かされた。   女優は星5。ジャケットも星5。SNS上のオフショットも星5。   残念な点 ・画像は、小型のカメラで撮影したためなのか、荒いところもある。 ・勢いのある騎乗位では、お顔が完全に切れている場面もある。さくらさんが画面に収まるように調整されている場面もあったが(お優しい)限界はある。 ・美しいお肌を見たかったし、敏感肌についた下着の跡を堪能したかったのにできなかった。 ・個室デートなら、お洋服の上からお胸や下半身の神聖な部分を着衣の上から責めたり、隠しながら指で貫くことができたのではないかと脚本に不満。   画像についても、私にとっては疑問であったが、この方が生々しさをお感じなる方もいらっしゃるのかもしれない。   いちゃラブデート作品がまたあったら、次回は性能のよいカメラで、岬さくらさんを美しく撮っていただきたいし、岬さくらさんを積極的に責めて、彼女の戸惑いや恥じらいの表情を見せて欲しい。   今回も今までNGだったであろう行為を解禁してくださった女優 岬さくらさんの心意気と体を張った演技に、大きく心を動かされた。映像がもっと綺麗だったら、本当によかったのに。
  • さくらさん
    ファンなら買って損は無いと思います。 特にさくらさんの話し方、リアクションが好きな人は お薦めです。
  • 好きな女優です
    岬さくらさんは好きな女優なので無条件で買ってしまいます。 この作品はプライベートを見てるようでいいですね。 映像がもう少し明るいと星6個です?
  • マイ抜き処
    彼女独特の落ち着きはらったエロプレイ連発の悦楽感満載ですね。
  • 普通に素敵
    最初のシーンを拝見していて、普通にデートと思いきやそこは期待を裏切らずに早い内にタイトル通りの流れになって面白かった。 今回は一部デート先の所にモザイクが掛かっていたが、今までの作品を観ていて、今回の撮影場所もエキストラなのかなとは感じた。(多分実在するお店なんだろうが) タイトル通り、殆どがフェラ主体の流れだったので、個人的に岬さんの全身を使った中出しに至る神掛かった演技が後半にしか観れなかったのは少し淋しく思えたが、場所を気にせずに男優さんの一物をフェラ~ゴックンする演技は可愛らしく思えました。
  • 良かった。
    絡みの最後で中出しを求めるところかめちゃくちゃ良かったです。 男優のとの会話がとくに
  • 普通に撮れないかな…
    岬さくらさんのフェラ最高でした。◆ただ、ハメ撮り男が斜め撮りしたりするのが嫌でした。普通に撮ってくれないかなと。