FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きな先生を守るために大嫌いな中年オヤジ教師に膣内射精され続けてます… 松本いちか
既婚者の教師と密かに恋仲のいちかは、我慢できず校内でイチャイチャしてしまう。だが、その様子をいちかの大嫌いな教師にみられており、脅迫される。大好きな先生のために体を差し出し中出しまで許してしまったいちか。吉村の脅迫はエスカレートし続け、同僚も呼び出し一緒にいちかの身体を弄ぶ。好きな先生のためにやむなく抱かれ続けるいちかだったが、次第に体はセックスの快感を覚えていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 口止め相手 芋づる式。
    妻子ある原田先生と教室で H し、笑顔の松本いちかちゃん。だが大嫌いな教員・橋本に撮られ 口止め性交される 展開へ。 しかし口止め相手が芋づる式に増えて行き いちかちゃん大ピンチの放課後。 <内容> 1  原田と教室で不倫 → コンドーム発射。 橋本がニヤニヤ盗撮。 2  不倫映像見せられ「原田もクビだな」と橋本 ムリヤリ口止め性交「コンドームだけでも付けて下さい」 → 構わずブチ込まれ → 「中には出さないで下さい」 → 懇願無視のパイパンマンコ中出し。「うぐう・・・」シクシク泣くいちかちゃん。 3  翌日もブルマで橋本の言いなりフェラ → 騎乗イン → 中出し → 立ちハメ・中出し → お掃除フェラ・・・そこへ美術のキモい志村。 4  志村にフェラ強要されるいちかちゃん → センズリ口内ぶっかけ。 「いや、やめて」トイレで指マンされていると、青柳に見つかり口止め相手また増員。 5  3Pしながら「気持ちいい!」 アクメ覚醒のいちかちゃん → 騎乗位中出し → 正常位中出し。 原田先生が来て「いちか大丈夫か?」 先生を守るために「いっぱい中出しされました。こんな私でも好きでいてくれますか?」涙ぐむいちかちゃんに つい思わずもらい泣き・・・しながら夢中でコイてしまいましたー。 松本いちかちゃん、可愛くて最高! 男優も監督の演出やカメラワークも優秀。
  • 体操服いちかちゃん
    松本いちかで意外と少ないブルマシーンが あってよかったです。 大きいお尻にぴったりしていて 最高にかわいいです。 先生たちは本当に気持ち悪いです。 小さい体で震えながら、大好きな先生の ために頑張って受け入れている いちかちゃんの健気さが愛おしくて たまらなかったです。 ご褒美というわけではないですが、 あと1シーン、好きな先生との幸せセックスが あってもよかったかと思いました。
  • 大切な先生を守るために
    先生と生徒という禁断の恋をしていたいちかちゃんだったが、それを大嫌いな先生に知られてからというものいちかちゃんは大好きな先生を懲戒免職にされないように口止めとして大嫌いな先生に性行為を強要される日々が始まる。一途に先生のために我が身を犠牲にするいちかちゃんと嬉々として彼女の膣内に劣情の証を放つ卑劣教師。やがて卑劣教師は、密かにいちかちゃんに憧れていた用務員のおじさんも連れてきて、大好きな先生の前で2人の男に手込めにされ精神崩壊する。
  • 抱きしめたくなるほど可愛い いちかちゃん
    松本いちかちゃんの作品を初めて観ました(^^) ちっちゃくて可愛いですね(^^) 大好きな先生と不倫してるいちかちゃん! 学校でセックスしちゃいます(//∇//) 幸せそうな可愛い顔でセックスします(^^) それを嫌いな先生にバレてしまい、脅されて犯●れます! 嫌いな先生に凌●されてる時の顔が 〝イヤイヤ〟感が満載でイイです(^^) 生で入れられて中出しされるいちかちゃん! 次々に他の嫌いな先生にバレて 最後は いいなり3P いちかちゃんの〝イヤイヤ〟感が満載なセックスは大変イイです(//∇//) 中出しされたいちかちゃんの、大好きな先生に言うセリフ 可愛いかったなぁ(^^)
  • イヤイヤ感
    弱みを握られ脅されながらイヤイヤやるいちかちゃんの顔が堪りません 教室3Pで辱めを受ける様と表情はそそります。
  • いちかの健気な奉仕が報われない、可哀想な行く末が予想される悲劇?
    松本いちかの演技力が輝く。場面に応じた彼女の表情の使い分けが素晴らしく、更に少女の性描写が場面で適切に変化することでも完璧だった。他の男優陣も各先生の性格を見事に演じ分けて彼女の名演技を盛り上げた。カメラワークも効果的。ただし、花田先生は既婚者より独身者の設定の方が似合っている。 【あらすじ】いちかが大好きな花田先生と教室でラブラブSEXしている現場を盗撮した橋本先生が、その動画をいちかに見せて口止めの性交を迫る。目撃者の連鎖によって大嫌いな先生方に次々と性行為を迫られ無慈悲に中出しされる。 【チャプター構成】 (1)大好きな先生(1分)  サンプル画像1、2枚目≪プロローグで性描写なし≫ 教室で花田先生の国語の授業風景を背景に、いちかが花田先生との恋愛関係を独白する。 (2)好きな先生と放課後(6分)  サンプル画像4枚目:体育授業中に体調が悪くなって保健室に行き、橋本先生に見つかって叱られた。  サンプル画像3枚目:その放課後、いちかと花田先生が教室で2人きりで愛し合う。先生がコンドームSEXで射精、いちかがコンドームを外してお掃除フェラ。≪その現場を橋本先生が目撃し、スマホの動画に盗撮する。≫ (3)脅されて強●中出し(33分半)  サンプル画像5枚目:保健室に風邪薬をもらいに来たいちかに、橋本先生が盗撮した性交中のいちかの動画を見せて脅迫し、拒否できないいちかを弄り回し、フェラさせた後に性交して最後は無慈悲に中出しする。 (4)先生のために何度も(40分)  サンプル画像6枚目:体育準備室で橋本先生と性行為。中出しされた後にお掃除フェラしている時に、美術の青柳先生が入って来る。秘密を守らせるため、青柳先生にもフェラさせられる。 (5)オマンコ弄り(3分)  サンプル画像なし:青柳先生がいちかをトイレの個室に連れ込んでオマンコ弄りしている現場を、学年主任の吉村先生に見つかる。 (6)嫌いな先生と3P(34分半)  サンプル画像7~10枚目:吉村先生と青柳先生から2人がかりでセックスを迫られて3Pになり、2人から相次いで中出しされる。その直後の教室に花田先生が来て全裸のいちかを見て何事かと心配する。いちかが泣き顔で「青柳先生にも吉村先生にも橋本先生にもいっぱい中出しされちゃったの。それでも私のことを好きでいてくれますか?」花田先生が困った顔をして目を背ける。
  • 可愛い
    スレンダーな女優さんはあまり好みではないのですが、この子は抜けました!
  • タイトルを裏切らない傑作です?
    数ある松本いちかちゃんの作品群の中でもトップクラスの作品です。いちかちゃんの可愛さを存分に引き出す演出は見事?中でもブルマ陵●は、可愛いコを●す醍醐味をタップリあじわえます。一度バックで果てた後、お掃除フェラで復活、また上に乗らせて二回目、そこにヒョッコリオッサン先生が現れて三回目のフェラ抜き強要。最後の吉村氏入れた3Pも抜群です。AVってホントに良いもんですね。
  • 泣き顔セックスが萌えます
    エロエロなパイパン貧乳娘!!お下げ髪アヒルグチ美少女の泣き顔セックスが萌えます。 確実に倒錯的を狙ってきます(笑)イチャラブと脅迫の両方が見れて良かったです!!
  • 捨てキャプ
    捨てキャプはありません。全合体シーン良い。ながれも良い。シリーズ化しましょう