FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガネを奪われてほぼ盲目な文学女子の幼馴染が運動部の部室で中出し輪●されて何もできなかった陰キャの僕。 東條なつ
≪トラウマ集団輪●NTR≫いつも僕を助けてくれる幼馴染の文学女子・なつ。ある日、メガネを落として目が見えない状態に…僕はメガネを見つけたけど隠してしまった。そんななつをラグビー部が部室に強●連行。助けなくちゃいけないのに…汗臭い部室で男子達の生チンポで姦されて、犯●れて、中出しされてるほぼ盲目状態のなつを見てフル勃起が止まらない。目の前で輪●レ●プされてるのを見て興奮してしまった陰キャの僕。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 幼馴染との欲望の果てに。。。
    「メガネを外すとほぼ盲目になってしまう文学少女」という役を主演の東條なつさんが見事なまでに演じていて、とても見応えのある作品になっています。メガネを落としたことからラグビー部の男たちの性欲を満たされるままに犯●れてしまう。敏感に感じながらも決して堕ちることだけは必死に避けようと、悲壮感漂う圧巻の演技に注目です。メガネを外すとほぼ盲目になってしまう少女を犯●という物語が、気分悪い罪悪感を覚えるような作品になるかと危惧しましたが、実際に観始めてみると、メガネをかけた状態だと何ら他と変わらない、正義感の強い一人の女子高生であるという冒頭のシーンに安心しました。力強い彼女と幼馴染との何気ないやり取りのシーンがあったからこそ、嫌悪感なくスムーズに作品に入ることができました。それにしても幼馴染の「僕」。とにかくポンコツ。落としたメガネを意図的に隠したり、目の前で男たちに犯●れるのを見て勃起してシゴいたりと、決して助けようとはしない。メガネを隠し続けることで、助けないことで、男たちに犯●れるのをどこか期待している悪意な欲望が描かれています。でも実はこの「僕」こそが、作品を観ている自分にも当てはまる存在になっているのではないか。「僕」の好きな子が目の前で犯●れている、他の男たちとセックスしていることでの興奮と、自分の好きな女優さんが男優とセックスしているのを観て興奮しているのと同じ状況。「僕」=「自分」が作品の中に存在している。作品の中に登場人物として視覚的に存在させることで、より具現化させ、更なる興奮を覚えるような感覚。輪●されているのを観て背徳感を覚えながらも、画面の中の「僕」と自分がどこかシンクロし、「僕」と同じ、東條なつさんが犯●れているのを観てシコっている自分。最後は好きな幼馴染とセックスしたことでの満足感と達成感に共感。東條なつさんの高い演技力によって強烈な背徳感を覚えながらも、心の中に潜む欲望を見事なまでに具現化して描いている作品に、最後はとても愛おしくなりながら果てることができました。作品の中の登場人物各々の心理を、丁寧に映像として描かれている素晴らしい出来栄えの作品です。東條なつさんの演技力の高さにはただただ感服するばかり。
  • 東條×制服×レ●プ=最高
    東條なつのJK姿は本当にカワイイ! こんなカワイイJKが滅茶苦茶にされるので興奮する! 内容も良かったのでオススメです。
  • 変貌の過程がいいんよなぁ
    幼馴染みの男、グズで最低やなww 一方、真面目な優等生、 東條なつが、徐々に堕ちていく過程はいい。 スレンダーな体を生かした立ちバック、 中出し連続ファ☆クは見物である。 悲壮感のあるレ☆プシーンから、徐々にビッチへと 変貌していく東條なつに メロメロや!!
  • 東條なつの精悍なマスクとスリムな体は国宝モノ
    ラグビー部とかメガネとか部室とかいった舞台装置は些細な問題です。 Jk設定の東條なつが、制服、体操服、全裸などで、プレイしてくれる。 これだけで、十分におもしろいです。 制服プレイもやるけど、全裸プレイも十分時間とってくれたので、満足しました。 ハイライトシーン 1.制服プレイで、中出しまでやる。「妊娠したら俺の子を産め」と不良が侮辱してくれる。こういうセリフがないと、中出し感がない。 2.全裸フェラ、玉なめ、アニリングスまでやった後で、顔面発射。フェラ時間が長くて、すごく充実している。お掃除までやらせると屈辱的で良かった。 3.体操服で男が交代してプレイする。腹の突き出たデブ部員が醜くて、スリムな東條なつと対照的で、すごくいいです。 4.教室でマット敷いた上で、幼馴染と全裸セックス。股開けておいでおいで、正常位、騎乗位などひととおりやってくれる。 部室や無人教室だから、本来、薄暗いはずだが、ライトがあたって、体がよく見える。照明さんありがとう。