FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 調布市6丁目に住む人妻 旦那以外の男性と初めてのナマ中出し ゆかり
清楚な見た目の目鼻立ちの整った結婚5年目の専業主婦。旦那とも関係良好で、特に不自由なく幸せに暮らせているが、官能小説を読むのが趣味で、たまに自分の願望を小説に書き留めているそう。常日頃からエロいことを考え、街中でもノーハンドオナニーし脳イキし、中出しされる究極の不貞行為を想像しては興奮しているドスケベ妻。そんな彼女をホテルで1日中ハメ倒して妄想のお望みどおり他人棒で中出ししてあげた―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 紫月ゆかりさんです
    マドンナでリリースして、2作目です。とにかく剛毛に興奮です。ちょいと人妻らしいムチムチボディも良いと思います。 やはり剛毛に中出した後、ザーメンが垂れるシーンを観れば、こちらもドドピュンコ射精します。今後も期待したい女優さんです。
  • 巨尻と顔がベストマッチ
    全体についた肉感と、くびれある腰から大きな横にはってる純和尻 紫月ゆかりさんとはわかったが素人展開で充分ヌケます! 構成も面白く創っていますが、ムチムチ好きならこの女優さんだけで充分ヌケます!! 作品多く出して欲しい肉感女優さんです。
  • うーん
    ムチムチで可愛い顔してるけど エロい雰囲気が感じられなかったので イマイチでした。
  • 盛り上がりに欠く
    マドンナのデビュー作が良かったので期待していたのだが残念な作品だった。ハメ撮りでドMなゆかりさんがもっと攻めてと言わんばかりに盛り上がっているのに監督の攻めが中途半端。もっとドギツイ言葉攻めでグイグイ押せばもっと盛り上がるか、はたまた感受性が強いゆかりさんが脳イキしていたかもしれない。カン松くらいの域に達しないと無理なのかな?