FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌●解禁!!―犯●れた美し過ぎる女教師― 純粋な精神と肉体を完全破壊! 楓カレン
「楓カレン」凌●解禁!!純粋な精神と肉体を完全破壊!無情なるレ×プ姦!美術教員の「カレン」は生真面目な生徒にヌードモデルを依頼され…純粋な想いが狂気的な生徒達の導火線に火をつけてしまった…発情した若者達は美人過ぎる「カレン」を…体育倉庫で無情なるレ×プ!美術室で玩具責め強●イカセ姦!交互に犯しっぱなしエンドレス3P姦!生徒たちの目の前で服従の公開4P姦!「私は大きな過ちを犯しました…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 40(10件のコメント)
  • レ●プ好きの評価です
    楓カレン×凌●解禁×女教師 という極上の素材を擁した作品。前半のレ●プシーンは近年稀な名シーンだと個人的には思っております。 良かった点 ・楓カレンがとても美しい! 物静かで気の弱い美人女教師を見事に演じてます。 ・清楚感あふれる衣装 凝ったデザインながら落ち着いた感じの清楚感溢れる衣装がとても似合ってます。コレの着衣レ●プが見れる悦びよ… ・嫌がる演技がとても上手い! レ●プにもかかわらず喘ぎだすアホな女優作品が多い中、前半のレ●プシーンは最後まで嫌がってる感があって◎ 最後まで着衣なのも◎ 悪かった点 ・メガネが邪魔 メガネ掛けてても美人だけど外れた瞬間にやっぱこっちの方が良いってなる。何故にわざわざ好き嫌いの分かれる属性をつけた… ・男子生徒役がいまいち 女教師モノの宿命だが、男子生徒役の男優の性経験豊富さが滲み出てしまっている…様々な体位や玩具を駆使する高校生とか不自然なので、もっとがっついて貪る様な思春期丸出しの演技をお願いしたい ・弱味を握られ言いなりの玩具責め ・堕ちた設定の和姦4P 女教師凌●モノはどうしていつもこの流れになってしまうのだろうか…犯●れた女教師~というタイトルに玩具とか和姦を期待する層って居るんでしょうか?レ●プ×3回とかの方がよっぽどありがたいんだが…。
  • 大満足の仕上がり
    マドンナ教師もよく似合う。眼鏡フェチとしては邪魔なんてことはなく、これがあるからこそ清楚教師似合う拍車かけてます。嫌がり方も妙にリアルだし、早漏体質とのギャップが最高。不意に漏らす潮、まさに身体は正直を地でいく感じが最高です。初の凌●は大満足の仕上がり?
  • 素晴らしい出来栄えです!!!!
    単なる凌●作品でなく、 1人の女教師がエロに覚醒していくサマもあり、 犯●れて終わり、といった単純な凌●でなく作り込まれていてとても良かった。 映像もとても綺麗。 他の作品のカメラと違うのでしょうか? 楓カレンが何気に凌●初が意外だった。
  • もの凄い美,美,美顔だ!!
    女教師に扮した楓カレン。 本作は,美術教員,カレンを凌●する設定です。 美顔でスタイル抜群。 また,普通のシーンでも声まで可愛いし,マジでいい女です!! 真面目な生徒からヌードモデルを以来されるも, 悪の生徒達もいて,そんな生徒は,凌●したいが優先。 抵抗するも,男は複数だし,対抗むなしく,強●フェラに輪●。 玩具攻めには,潮を噴き・・・,とにかく,イクしかない。 全裸のシーンは少ないけど,スレンダ-でスタイル抜群だし,どのシーンも美顔です。 とあるシーンで見せるお顔のアップが,めちゃ綺麗!! カレンの顔だけ見ていてオナれます!! もの凄い美,美,美顔だ!! 「カレンの顔を見たら,フル勃起させないと失礼です。」とまで思ってしまいます。 最近は,巨乳やタレント崩れのAV女優がランキング上位だけど, 個人的には,楓カレンがナンバーワンです。
  • 圧巻のラスト
    単なる凌●ではなく、美術教師設定で、 ヌード デッサンされるとこが丸裸のカレンが妙にエロい! こーゆー小ネタを入れるとこが素晴らしいね! ヤラれるシーンは特にラストが圧巻でした。 よう作られてるよ。 監督もカレンもよう頑張った!
  • 待望のレ●プ作品!!大満足です!!!
    可愛くて大好きなカレンちゃんの初レ●プ作品ですごく楽しみにしてました。女優さんのルックス、スタイルは抜群でもレ●プ作品は演技力が無いと残念な作品になるケースがありますが最初のちょっと激しく犯●れる時の嫌がる感じや中盤、後半のねちっこく舐め回され、アソコを弄られる時の反応もラブラブな作品とは違う反応で何度も射精してしまい最後まで観るのに時間がかかりました。男優の責め方、ストーリも良いしレ●プ作品好きにはたまらない作品です。
  • クオリティー高すぎ傑作作品!
    とても丁寧に作られている。 美術教師というのも物語の展開上ヌードデッサンシーンになったり うまく使われていてよい設定。 楓カレンは美人だが見た目だけでなく演技がすごく良かった。 もはやアイポケを代表する看板女優。 凌●が映える、 プレイが追撃ピストンの凌●版な感じがなおよかったです。
  • 凌●映え女優!新境地!!
    新しい楓カレンが見れます。 初凌●ということですが、 良い感じの嫌がり抵抗、 映えてます! 凌●がハマる女優を見せつけてくれてます! そして美人が犯●れるのはやはりたまらん! 内容もシンプルな犯●れ女教師ではなくこられた内容で素晴らしかった。
  • 女教師のヌードモデル
    ヌードモデルになる楓カレン先生。恥ずかしそうで落ち着きのないところが、リアルでイイです。 あと、美貌にメガネをかけているところも、メガネ美人で良かったです。 そんなカレン先生が、トイレの個室に一人入り、股間をまさぐるところ、時間は短いシーンでしたが、とてもエロかった。
  • 抜きどころ満載
    なんて綺麗な女優さんなんでしょうか。 他の作品と比べても抜きん出て綺麗に撮れている作品のように思います。 顔と体を眺めながら喘ぎ声を聞いているだけでイケそうなくらい美しいのに、嫌がりながら感じてしまう演技が上手くて、すごく興奮しました。 ガチのレ○プ、羞恥、オナニー、和姦と女優さんの魅力を引き出す見せ方のバリエーションも多彩で、抜きどころ満載です。 あまりガチ過ぎないのがまたいいですね。最初から最後まで泣き叫ばれちゃうとこっちまで怖くなってきてえろどころの騒ぎではなくなるので。 メインの男優が某超一流体操選手に似ていて、もうその体操選手をこういう目でしか見られなくなりそうです。