FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 桃乃木かな
婚約者の家に同居することになったかなはそこで昔自分を犯した男が婚約者の兄だと知る。粘着され犯●れ続けたかなは逃げるように引っ越したのにまさかの再会に震えが止まらない。動転しているかなに近寄るクズ義兄。「運命の再会だな。これで一生犯せると思うと勃起がおさまんねえよ」「溜まりに溜まった数年分の処理してもらおうか」私を犯し続けることでしか生きる意味を見出せないクズ義兄から逃れられない…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 桃乃木かなの演技力が高い
    「口でしますから」と必死で懇願するところに無理やり挿入するシーン、涙ながらに口でご奉仕をさせられるシーンなど、粘着レ●プものとして非常に完成度が高い。最終的には肉棒にあらがえず屈するところまでしっかりとお約束を守ってくれたところもグッド。
  • やっぱり細い方がステキ
    トップ女優さんなので、色々な多くのファンがいらっしゃるとは思いますが、個人的には細い桃乃木さんが大好きです。 華奢なカラダ付きが際立つというか、本当にキレイなウエストと割れた腹筋が美しいです。 意外と作品によって肉付きに差がある女優さんですが、細ければ細いほど美しさが増します。 相変わらず、ため息が出る美肌、美髪、美人顔はさすがで言うまでもありません。 本当にキレイな女優さんです。
  • さすがの演技力
    この女優さんは、NTR系の作品がよいですね。仕草、表情、声など演技力が高く、回想シーン後の最初の絡みから、引き込まれます。ファンは必見ですね。 どなたかのレビューにありましたが、ちょっと痩せすぎかなと思いましたが、スリムなスタイルも魅力的です。
  • 乳首めちゃくちゃかわいい
    顔面偏差値マックスで、かつ美乳。さらに乳首までキレイです。 こんな子襲ってるなんてたまらん。セールで買えて最高です
  • 剛毛は圧巻
    安定のかなちゃん。 裏切らないかなちゃん。 かなちゃんの剛毛は圧巻
  • 段々と堕ちていく様子を演じきっています。
    このシリーズも女優さんごとの違いが出てていいですね。過去では嫌がりながらもキッチリと精子を吸い込んだり、昔弄んだ義兄と一つ屋根の下で二人きりになると言うのにエロい下着を履いたりと最初からスケベ感満載です。 そして、桃乃木かなの剛毛とエロフェラは最高ですね。
  • 天才的にエロかったです!
    激しい抵抗から快楽堕ちする過程、 果ては欲望に溺れるセックスまで一気に魅せます。 桃乃木かなちゃんは演技力が高く、 オーラがあります。 バイブから粘着マ×コ汁が糸引かせたり、 騎乗位では美しい肢体をしならせて激しく腰を振り、 快楽にむせび泣きます。 天才的にエロかったです!
  • 激痩せ
    ふっくらしたりこの作品みたいに激やせしたり自由自在だな。 少し前まではぽっちゃりしてたのに絞りすぎでないかい? 絞るのはいいけどカラダのライン的には美しいが、おっぱいの迫力というか痩せるとどうしてもしぼむよね。 ただ、このドラマものの作品ではさすがの演技力でした。 涙を流すシーンも自然とスーッときれいな涙が頬をつたってました。 肝心の絡みは、強く抵抗という感じではなかったが犯●れる桃乃木かなが見られます。 最後のシーンは自分の立場を受け入れ、嫌がる素振りもなくセッ●スに没頭していました。
  • 性処理の好対象
    ●物犯罪者,性犯罪者は,なかなか更正するのは難しい。 本作は,桃乃木かなが性被害者に扮して, かつて被害を受けた男と再会したことを期に,再び,性的行為をを受けてしまう設定です。 可愛いし,くびれたウエストの絶品ボディーをしているので,性処理の好対象に。 相変わらず,濃いめのマン毛は卑猥だし,エロボディーですね。 それでも,犯罪にならないのは,かなが被害届を出さずに,受け入れているため。 いや,逆に,そんな男との性行為でも,エッチの快楽に浸ってしまったから。 フェラして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 エロ美の桃乃木かな,いい女です。
  • 兄が弟の嫁を寝取るというシチュエーションに意味がない
    「昔、化粧品クレーマーだった男が実は婚約者の兄」という前フリはどうでもいい。 話の軸は、「引きこもり無職の兄が弟の嫁を家庭内で寝取る」というところにあるのですけど、これが全く何の意味もない。 弟との関係性をプレイに持ち込まないとダメじゃないか。 ダイニングで延々とセックスするだけじゃダメでしょう。夫婦のダブルベッドでセックスして、恥辱を与えるとかしたら? 弟の嫁をセックスの快感で籠絡して、「お兄さんのセックスの方が気持ちいい」と言わせるところだけ、弟との絡みがあります。 もう一歩進んで、「中に出して!子どもができたら旦那の子として育てるから」とか言わせたらいい。 無理矢理やられているフェーズでは、フェイク涙液をもっとたくさん使ってほしかった。目尻から涙を流しながらフェラをしてほしい。化粧が涙で流れて崩れるとさらに良い。 桃乃木かなのアバラの浮いた痩せた体と、しっかり突き出た乳房の対比はとてもいいです。