FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「チ○コも脳もバカにしてあげる」 甘サド美少女のシュガーより甘い絶対連射テク 二葉エマ
顔が可愛くて、衣装も可愛て、あざとくて、優しい甘サド痴女に脳もチ●ポもバカになっちゃうまで責められたくないですか?女王様痴女は怖かったり可愛くなくてチョット…というアナタも甘サド痴女なら大丈夫!美少女が可愛く愛情たっぷりにイジメてくれますよ(はーと)可愛くてもテクはバッチリで連射できちゃうこと間違いないっ!ですよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(5件のコメント)
  • エマさんの魅力を凝縮したファンにとっては夢のような作品
    待望のさもあり監督との作品。これがエマ民にとっては夢のような作品になっていました。 オープニングに撮影後のインタビューをもってくるという大胆な構成。そしてそこから本編へ。素のエマさんがそのまま出てきたような錯覚に陥りそうです。ドラマモノのエマさんの憑依的な演技もすごくエロいのですが、この素の部分がチラチラと見え隠れしながら、エロいスイッチが入ってしまったエマさんもすごく魅力的ですね。男優さんの反応を見て、ご奉仕精神満載でありながらもいたずらっぽく「いじめちゃうぞ!」な雰囲気が甘サドにピッタリで、そのカワイらしさとエロさの綱渡り感覚が本作最大の魅力になっています。また衣装が全部イイ!エマさんのルックスにぴったりとはまっていて、それだけで楽しい。個人的にはバニーでシャワーがツボでした。意見が分かれるのは全編絡みが着衣のままだという点でしょうか。たしかに一ヶ所ぐらいは・・・という気がしなくもないのですが、本作はどの衣装のエマ様も魅力的で、そこがセールスポイントになってますから、私はよかったと思います。エマさんのカワイらしさ、最高のコスプレ、そして優しい人柄とエッチを楽しんじゃおうとするギャップと、エマさんの魅力を凝縮していて素晴らしいと思います。 初コンビでこれだけ相性の良さを示した作品ですから次に期待したいですね。現状ではドキュメント風の作品があまり多くない女優さんなので、さもあり監督の世界観でなら、二葉エマさんのポテンシャルはもっともっと引っ張り出せそうな気がします。これからも楽しみです。
  • 明るいけど執拗な攻め
    まず前提として僕はエマちんのルックスだけでなく明るい性格も大好きなんですが、 その朗らかさがタイトル通り表現されている一作。 衣装はどれも似合ってるし、全て脱がさないところもツボを押さえてますね。 甘ロリもバニーも制服とメガネも全部クオリティが高くて、エマちんの可愛さを存分に引き出しています。 カメラもあんまり観たことないアングルから撮っていて臨場感ある。 一番好きなのは正面から顔のアップを撮るところ。 ふつうの人なら裸体や接合部を映さなきゃと思うのでしょうが、さもあり監督はさすがわかってます。 逆にすごく”入ってる”感がするし、エマちんの感じてる可愛いお顔が見られて幸せでした。
  • インタビューシーンからも魅力が伝わってきました
    待ちに待ったエマちゃんの2か月ぶり新作!! 4つのシーン、コンセプトにもあるエマちゃんの優しい痴女 を堪能できました。型にはまりすぎず、自然に話したり、 演じられているのが、逆にエロくもあって作品の世界観にも惹き込まれました。 カラミのシーン(シーン1と4)も濃厚で、最後まできっちりやっているので、 プレイ物が好きな方でも楽しめるのではと思いました。 冒頭のインタビューシーンでは、エマちゃんの人柄、作品への意気込み、熱量 など内面も知ることができて非常に興味深かったです。
  • とにかく明るい二葉エマ
    ゴスロリ衣装がとても似合っています。 性格の良さがヒシヒシと伝わってくる好感度高過ぎ、エロ感度普通めのAVです。 幸せな気持ちになれる作品ですね
  • かなり期待したが
    コスもめちゃくちゃ似合ってるんだが内容は正直微妙。 多分そもそも彼女のファンじゃないと楽しみきれない感じですね。 一番良かったのは最後の絡みのカメラ目線でのバックだったんだけど男優がイマイチ。 経験のあるまともな男優なら最高だっただけに残念。