この動画の商品情報

セール中 自慢の妻が、マッサージで寝取られた。
リラックスムードの中でマッサージ師に肉体をあずけ、気がつけば股ぐらまでも許してしまった妻‥。隣の夫に後ろめたさを感じるも快楽に逆らえずセックスに没頭していく‥元同級生マッサージ師と妻の不倫セックス。夫のとなりで出張マッサージ師にいかされる妻。まさか妻がこんなことになっていただなんて‥リラックスする女はスキだらけ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 無事に到着致しました。
    今回も迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また、次回も宜しくお願い致します。
  • 良かった
    眞木あずさ 旦那がゲームばかりして欲求不満の人妻が、マッサージ師を自宅に呼んでエロいマッサージの後本番。二回目は薬で眠っている旦那の横でマッサージ師と本番。 作り物臭い乳ではあるが、むっちりした体つきの女優だった。ハゲおやじマッサージ師が下半身をねっとりした手つきで撫で回すシーンと挿入中に濃厚なキスで舌を絡めうシーンが特に抜けた。 黒木唯香 同級生の経営するマッサージ店にて、されるがままにエロいマッサージを受けHしてしまう妻。その後旦那とのHではマッサージ師とのHを思い出しながら感じる。最後は旦那と離婚のパターン。面白い声をした女優でくせがあったが、設定が好みで抜けた。 どちらも、マッサージによる堕ちではなく、妻が積極的に浮気する寝取られものです。ながえスタイルの「妻が寝取られた」との比較では、こちらの方が寝取られ感が弱い印象ですが十分実用的でした。
  • 二話とも良い
    作品は、二話とも女優さん良いです。眞木あずさ さんが、足で、合図するシーン良いです。
  • 微妙
    眞木さんの化粧前と後の化け具合にリアリティがあるものの、 マッサージ師にすでに堕ちているので、堕ちるところが見たかった私には微妙な物語でした。 黒木さんのストーリーは昔の作品のリメイクだと思うけど、堕ちるまでの展開が早いのと、浮気のカラミが淡泊なのが残念。過去の作品のほうが良かった。
  • おしい
    ストーリーは良いはずなのですが、なぜか普通。男優がいまいちかな、。