FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
「夫が女遊びをしている。」そう勘づいた上司の巨乳奥さんが上司出張中、僕に相談してきた。一緒に酒を飲み、寝てしまった奥さんを寝室まで運んで帰ろうとすると彼女からのキス。魅力的な顔立ちに艶やかな豊満乳が僕を狂わせ…。理性吹き飛んだ僕はその時から奥さんと激しく貪り合う。時間が限られているからこそ盛り上がるオスとメスのような交尾漬けの日々。上司の妻という背徳感もプラスして興奮が倍増した3日間の出来事。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 圧迫感すら心地良い
    爆裂過ぎて圧迫感すら心地良い、究極の理想形ボディ。AV史に名を残すこと間違いなし。
  • うらやましい!
    単純にうらやましい! ポテンシャルはありそうなのでもっと激しいプレイをしても良いかなと! 大至急VR作品を是非発売して欲しいです! 希望としては痴女系か最近流行りのヘルメットカメラ撮影でのハメ撮り濃密系が良いです!
  • 「2つの用途」で上司夫婦に利用される主人公
    Jカップの神乳女優「安齋らら」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。女好きの中年上司「イチカワ」に可愛がられている(実際は不倫のアリバイ工作に利用されている)主人公の若手サラリーマン「ニシモト」。ある日、イチカワの妻「ララ(安齋らら)」に自宅へ呼び出され、事実関係の事情聴取を受ける。「当の本人」である上司は出張で不在中。ヤケ酒をあおって酔い潰れた彼女を介抱する主人公。もっとも、濃厚なベロチューでベッドへ誘われると、辛抱たまらずに勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。正常位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュは左乳へパイ射。翌日は「朝から晩まで」セックス三昧のニシモトとララ。「ベッド→リビング→キッチン」とロケーションを変えての連続FUCK。疲労困憊の主人公がピストンのペースを緩めると「なに止めてるの!もっとシて」とさらなる挿入を煽る爆乳妻。ニシモトが帰宅する最終日は、「パイズリ狭射→全裸FUCK」の総仕上げである。「あの人、もうすぐ帰って来ちゃうね」上司には「アリバイ工作」に利用され、その妻には「性欲処理」に利用される主人公。ドラマ要素はあえて抑えているのか、ほぼ全編にわたって本番シーンで構成された「めちゃくちゃハメまくった」一本といえる。
  • ららちゃんの欲求不満感がすっごいヤラしい!!
    1シーン目。 上司はエリートだが女癖が悪く、言い訳づくりに使われていた主人公。 主人公は上司の家に招かれ、酔いつぶれてしまった上司を介抱することもしばしば。 そしてある日、上司の妻であるららから不倫について問いただされ、家で2人で飲むことに。 酔いつぶれたららをベッドまで連れていき、帰ろうとする主人公に、いきなりディープキスをかますらら! 神乳に誘惑された主人公はひとたまりもなく性欲に溺れる。 激しいキスをしながら神乳を揉みしだき、「いいんだよ、好きにして・・」とららに言われてさらにヒートアップ!しばらくパイ揉み、パイ舐めのあとマンコを攻める! ららはディープキス、乳首攻め、手コキ、フェラ、パイズリと奉仕フルコース! そして憧れのららマンコへちんぽぶち込む!! 正常位、騎乗位、バックで「もっと奥突いてぇ!!!止めないでぇ!!」と乱れるらら! フィニッシュは正常位からおっぱいへ発射! まだまだヤリ足りないらら!発射後ちんぽをすぐさまフェラしてパイズリ!! 「いいよ、乳内に出しても・・」とパイズリを早めるらら!!あえなく乳内に射精してしまう!!! 「私、もっとしたいの・・」と言いながらちんぽをさらにシゴくらら・・。 2シーン目。 翌朝。まだハメていた2人。 会社に行くと言う主人公のちんぽをマンコで捕まえて離さないらら! 正常位、騎乗位、バック、乳首攻め手コキ、フェラ、パイズリで再び乳内に搾り取る!! 「すごい・・ナカに出されてドロドロになっちゃった・・会社終わったらまた来てくれる?」と誘惑するらら。 3シーン目。 約束通りららの家に来た主人公。ららにクンニし、おっぱい揉んで、舐めて、クンニ。 バック、正常位、騎乗位で激しく乱れるらら! 射精しそうなちんぽをフェラ、乳首攻め手コキでイかせる!! 4シーン目。 リビングで激しく立ちバックする2人。ここでカットが入り、翌朝。 ららのディープキスで目覚め、すぐららを襲う主人公! 得意の乳首攻め手コキ、授乳手コキからフェラ、パイズリでまた乳内射精! ららのおっぱいを揉みしだき、、手マンと顔面騎乗でぐしょぐしょのららマンコに挿入! 正常位、騎乗位、バック、側臥位、正常位で最後はパイ射!!
  • 憧れの巨乳妻
    服の上からでも豊満な胸の膨らみが確認できる人妻から、キスを迫られたら断る男性なんてこの世にいないはず。その後はもう理性が吹き飛んだようにハメにハメ、不貞行為に走る。
  • 最高
    宇都宮しをん時代からのファンですが初めての人妻役です。最高です。
  • 復帰作二作目
    タイトルにもある通り安齋らら復帰の二作目です。中身はパイズリずきには満足の内容となっております。三回も挟射がありホールドも完璧でした。作品を重ねるごとにパイズリが上手くなっているので、パイズリずきの自分としてはそれだけで満足です。これからもメーカーさん、女優さんには頑張ってほしいです。
  • 完璧な女体=安齋らら
    とてつもない美人にとてつもない体型、とてつもないおっぱい。ららさんはフェラがとてもエッチだと思っていましたが、パイズリの技術もまた上がって死角がなくなってきた印象です。一番ずるいのは授乳手コキだと個人的には思っていますが、ふっくらとしたま◯こもとても魅力的です。ただ、今回の作品は人妻という設定もあったので、陰毛が濃かったほうがより良かったかなとも思いますし、実際、過去作の剛毛なららさんもといしをんさんはもっとエッチだった印象です。ここについては、これからの作品づくりにおいても是非熟考してもらいたいです…!
  • 星5
    こんな、人妻たまりませんね。 おっぱいの揺れの迫力が半端ないです。
  • 美Jカップをもみしだけます
    騎乗位、正上位ともにばいんばいんのJカップが揺れる様子をしっかり堪能できました。手が埋もれそうなほど大きく柔らかなバストをもみしだける男優さんがうらやましい!最高でした!