FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●、強要、お仕置き、輪● 男の群れで働く女
男の群れの中で女一人いるとセックスをしたくなるのが男。女はいつも被害者。強●、強要、お仕置き、輪●と男の欲望の的となる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 私はこんなん好きです。
    何と言っても1話目がおもろい。3人の飢えた仕事仲間達からお金を貰って発散させてあげるSEXがエロい。唇、オッパイ、その他吸い付けるところは吸い付き貪りガンガン突いちゃってます。1話目のお姉さまは乳首がピンピンにたっちゃってて、またそれを吸われるものだからたぬまらずハーフー言うたはります。私はこんなん好きです。
  • 【まあまあ】昭和感・軍隊モノのエロは良いが、それ以外微妙。。。
    出演女優: 水沢真樹 松下ゆうか(愛乃彩音、藤咲ゆうか) 詩音 長谷川千穂 水野さやか とび職に出稼ぎにきた女に、お金を渡してセックスさせてもらう系のシーンが続いて、 正直最初は微妙。。。 パケ写の様な軍隊モノを期待して購入した私にとっては正直最初期待外れ感は半端ないですね。 ただ、軍隊モノのシーンでは女の子がシャワー浴びたり、腕立てさせられたり、ボクシングのシーン等意外とエロシーンが良かった。