FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感(恥)巨乳痴●2021 温泉客JD(推定Fカップ)/サッカー部マネージャー(推定Fカップ)
何度もイカされ痙攣が止まらない…超美白おっぱい女子SP!!リモバイ羞恥編は推定Fカップの黒髪女子大生に遠隔玩具をぶち込む! 仲良しの女友達にも言えず快楽で操られ言いなり状態!!集団凌●編は推定Fカップの部活マネージャーが男子部員の性処理ペットに! 男湯に連れ込まれ公開セックス&大量ぶっかけ!!温泉旅館で忍び寄る豪華2本立て!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 1人目の子は嫌がる演技と感じてる演技の絶妙さが凄い。ベッドに行くまでの長い間、ものすごく嫌がってたのに最後は騎乗位で腰をくねらせてるところとか、その後バックで突かれ胸をブルンブルンゆらしながら感じてるのが良かった。2人目の子はとにかく喘ぎ声がエロくて声だけで濡れそうになります。この作品は男の人より女の人が感情移入しながら見るのに良いかも。。
  • 身体を洗ってくれるだけでなく、チンポまで…
    女子マネージャーパートが特に良かった。 食事中から痴●が始まり、更衣場で前戯プレイ。 だけでなく、そのまま男子部員たちで溢れる男湯に引き出されてしまう。全裸の女子マネージャーに男子たちは親切に洗体サービス。無数の手で胸、オマンコを重点的に洗ってくれる。リーダー格の男子がチンポによる膣内洗体を始めると、周りの男子たちも勃起したチンポでマネージャーの口内洗体、乳首洗体を施す。最後は男子たちによるマネージャーの身体への精液パック。女子マネージャーは今後も男子たちのチンポに気持ち良くしてもらえるのでは…と続編が観たくなる作品。
  • エッロい!!
    どちらも巨乳で圧力に屈してなすがままにされてるのがいい 甲高く喘ぐしちゃんとおっぱいが揺れてる 個人的にはもっと鼠径部をアップして体操服にしてほしかった
  • すばらしい
    1人目は顔も声もかわいい、色白の美巨乳にパイパンの美マン、ワキも美しい。 全身を舐め回したくなるようなカラダだ。 弱々しく抵抗するが男の力にねじ伏せられてしまう。 無理やり犯●れながらも感じてしまう様子は大興奮。 2人目は色気のある顔立ちでこちらも巨乳。 全裸のまま男湯に連れ込まれて大勢の部員に観られながらの公開レ●プだ。 1人目のように1対1のパターンもいいが、2人目のように大勢にやられるのもいい。 挿入担当は1人に絞られているのでごちゃごちゃすることもない。 2人目は日常的に顔を合わせる部員が相手だから、今後もやられ続けるのだろうな、と想像すると余計に抜ける。 女マネージャーも最後は完堕ちし、決して嫌いではなさそうなので楽しい学校生活になりそうではないか。
  • スタイルの良い体が魅力的
    1人目は温泉を楽しみにしてたJD、浴衣に着替えて出て来た所を襲われ、浴衣を脱がされイヤイヤと拒否したり辞めてと言うも胸を揉まれたり、手マンされイカされてました、、、そして、バイブを入れられ友達がいる温泉へ、、、時々バイブのスイッチ入れられ、必死に耐えてる姿がかわいく感じました。しばらくして、岩場にいる男の元へ来るように指示され戸惑いつつ行く事に友達が近くにいる為声をあげれず、柔らかい胸を弄られまくられてました。最後は男の部屋でエ◯チ、、。散々弄られた体は言葉では拒否するも体は反応してしまい喘ぐしかない状態に。ここでは浴衣の帯で手を縛られ、騎乗位やバックして真っ白な体や柔らかい胸が揺れてるのが良かった。個人的には後ろ手に騎乗位されて腰を振ってる姿がお気に入り。 2人目は合宿中のサッカーマネージャー、みんなで晩御飯食べてる時、隣に部員からアソコを執拗に弄られてました。そして、こっそり抜け出し男湯の更衣室でエ◯チ開始、ジャージや下着を脱がされ逃げらない状態に。それでも体が感じてしまっている姿は良かった。全裸で男湯に入れられ、その中の男たちやマネージャーは困惑、エ◯チしてた男が説明したら男たちは納得?、マネージャーのエ◯チな姿を見て男たちは興奮してみんなで八方から手で体を洗われ、その後挿入されている中ですっかり堕ちてしまい、自分から求めていく姿はエロくて良かった。
  • 見直したナチュラル2021年
    このメーカは過激でも出ている娘は普通であり私の撮影にも1人くらいの外れを撮影した程度の数合わせが多数だった。なのでほぼ、数合わせだと評価してたが、そりゃ出ている男優も同じとかね。バスとか電車とか作品買ったけど、イマイチだったのである。 ★やはりそうなんだよ 温泉での明るい光を取り入れる そして女の子が私の気に入っている高瀬りなちゃんではないか。即購入である そしてまだ女の子が出ているではないか、しかもこの子もまあまあかわいい 古い娘ではなく今の最高の高瀬りなちゃんが出ていれば下手に失敗はない撮影だった なんともうらやましい作品だわ 擦り作 さすがに高瀬りなちゃんは、違いすぎるので、監督とか男優がこれに関してはうらやましい いつもの同じような専属のような娘なら買わないのだが、この子を入れたら買うねえ かわいすぎるでしょこの娘 めちゃくちゃかわいい、、高瀬りなちゃん こんな子は普通にコンビニに居たら必ず並ぶだろうね この子の顔と裸みただけで勃起である。反応が凄い喘ぎ声も抜群の白い肌も披露する。 これからナチュに出るなら即買いだろうね。久しぶりにナチュ買った(笑)
  • 高瀬りな、さつき芽衣
    高瀬りな=温泉客の女子大生 さつき芽衣=サッカー部マネージャー 痴●師に襲われる二人のイキっぷりやエロがたまら~ぁんよ!! 興奮度MAXです!
  • 抜きどころレビュー
    高瀬りな 宿内で全裸に剥かれて痴●、露天風呂でリモコンバイブ、露天風呂での痴●の後、男の部屋に連れ込まれてレ●プという流れ。正直、これは!といった抜きどころが無く、顔とボディのエロさに頼って抜く感じ。ただ、乳舐め吸いのシーンはかなりエロく、ムニュムニュとした柔らか乳房の感触と、ピン勃ちした桃色乳首の固さが画面越しに伝わってくる。 さつき芽衣 合宿所の食堂で、ジャージ姿の女子マネージャーを痴●してイカせた後、男湯の脱衣所に連れ込んで全裸に剥きながら痴●。そのまま男湯に全裸で放り込まれた娘は、当然男子メンバーの餌食に。何人もの男達に視姦されながら、主犯男の指マンで連続絶頂してしまう娘。その後、我慢できなくなったメンバー達に、美味そうなムチムチボディを泡まみれにされ、肉感を存分に堪能されてしまう。エッロいフェラを披露した後、主犯男にハメられ何度もイカされると、遂に娘は陥落。主犯に犯●れている間、メンバー達の肉棒をシゴき、咥え、乳に何度もブッカケられた挙句、主犯の男にドップリと顔射され、お掃除にて終了。痴●されて拒みつつも感じてしまう姿や、泡まみれのエッロいボディを男達の手が這い回り、娘が抗うこともできずに感じまくるシーンも抜けるが、圧巻なのは、最後の大量乳射&正常位のシーン。何人もの男に白濁液をブッカケられ、ベットベトに汚されたエッロい乳がプルップルに揺らされまくった挙句、アクメに達して女体をビクビクと痙攣させてしまう痴態は激エロ。精液まみれのFカップ乳が揺れまくる映像で、何度も抜かせて貰った。
  • 女優のなまえしりたい
    サンプル動画でいいなと思い即購入しました。 女優のからだがとてもいいです。 ところどころ本番シーン以外の無駄なシーンに時間をつかっているのが 残念でした。